獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または72
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
遊佐浩二さん、米倉涼子さん、吉川晃司さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は片思いの相手とすれ違ってばかりです。思うように恋が進展しないために、イライラしてしまいます。周りに当たってしまいたくなりますが、グッと我慢してください。時には耐える事も必要です。パートナーがいる人も口論になりやすいので、言いたいことをそのまま相手にぶつけないようにしましょう。一呼吸おくと気持ちがスッと楽になります。いつも以上に言葉に気を付けて1日を過ごして、トラブルが起こらないようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

パチンコや競馬などのギャンブルには手を出さないように注意しましょう。すでにそのようなギャンブルをやっている場合は、この機会に止めた方が良いです。このままずるずると悪い方向へと進んでいってしまいます。後戻りできなくなる状況に陥ってしまう前に思い切って止めた方が良いでしょう。金運が逃げて行ってしまうのでお金の使い方にも注意が必要です。本当に必要なものにだけお金を使うように心掛けた方が良いです。そうすれば少しずつ金運も上昇してくるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたは、トラブルに巻き込まれてしまう可能性が高いです。例えば、携帯電話を置き忘れたり、自分の身に覚えのないことで怒られてしまったりすることがありそうです。嫌な思いをしたからといってそれを引きずっていると、またそれが次のトラブルの原因になってしまったりするのです。大切なことは、あまり落ち込まずに気持ちを切り替えることです。気持ちをしっかりと切り替えることで、トラブルに遭うのを防ぐことができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、懐かしい人と思わぬところで再会するかもしれません。何年も会っていない場合は、声を掛けるのに抵抗があるかもしれませんが、勇気を持って声をかけてみましょう。再会した相手が、思わぬ良縁を与えてくれるキーパーソンとなります。その人がきっかけで、大きなビジネスチャンスをつかむ事ができたり、シングルの人の場合には、自分の理想の異性を紹介してもらえるかもしれません。懐かしい相手に出会ったら、声を掛けるだけでなく、連絡先の交換をしておきましょう。ただし、馴れ馴れしい態度には注意が必要です。真摯な態度で相手に接すれば、昔のようにすぐに打ち解けられるようになります。再会に感謝して相手と接する事が運気を上昇させることに繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

遊佐浩二(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 萩原聖人(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 坂本昌行(V6) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 篠原涼子(女優) / 生天目仁美(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 中居正広(タレント) / 広橋涼(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。