魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または92
ラッキーカラー
魚座の
有名人
岡村明美さん、戸田菜穂さん、大沢たかおさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛の運気は確実に高まっている時、そんな自覚がないという人もお相手の方はすでに気持ちがどんどんあなたに引き寄せられている可能性もあります。チャンスを逃さないためにもボーっとしていないで自分磨きをするとか、お相手の好みに合わせて必要な買い物をするなど行動あるのみです。恋人ができるような雰囲気が全然ないという人も、いずれ役立つときも来るので普段あまりやらないお料理をしてみたり、メイクやヘアスタイルを変えるなど、いつもと違う行動をしてみましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

欲しかった商品が安く買えたりと、何かと最近ついている金運は今日も絶好調です。臨時収入が有ったり、周囲の人にごちそうしてもらえるといったラッキーなことが待っているかもしれません。仕事運も同様ですが、ごちそうしてもらったときには必要以上に感謝の気持ちを表現しておくと、引き続きラッキーが継続しそうです。お財布の整頓をすると金運がさらにアップしますので、ポイントカードやレシートなどはため込まないようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はとても良いです。これまで仕事に追われていた人はホッと一息つけるような一日となるでしょう。反対に最近仕事が少なかった、あまり忙しくなかったという人にとっては程よく仕事が入ってきます。忙しくなりすぎず肩の力を抜いてリラックスした状態で仕事に取り組むことが出来るでしょう。ただし気を抜くとうっかりミスなどの可能性がありますので、真剣に取り組むという気持ちはしっかりと持っておくことが大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運も良好な一日ですので、会いたい人や仲良くなりたい人がいる場合は積極的に行動するのがよいです。仕事で力を貸してくれるパワーパーソンに出会える可能性もあります。食事などに誘って、人脈を深めていくと将来困ったときや力になって欲しいときに、きっと味方になってくれるでしょう。対人運がいいときですので、仕事帰りに同僚と飲みにいったりすると、仕事の人間関係もよくなる可能性があります。これまで、あまり感じがよくないと思っていた人とも仲良くなれる可能性がありますので、この機会に親睦を深めるとよいです。また、恋人の両親に紹介してもらいたいときは、今日セッティングしてもらうと両親に好印象を与えることが出来るでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

岡村明美(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 竹中直人(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 飯島直子(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 中山美穂(女優) / 大川透(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。