射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
4位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または62
ラッキーカラー
射手座の
有名人
細川茂樹さん、角田晃広さん、安田成美さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛に関して事を上手く運ばせたいのであれば、今日はとてもいい日になります。そのため積極的に振舞った方が上手く行きます。遠まわしにならず思い切ってストレートに「好きです」と伝えた方が相手に響きます。それにはメールや電話でなく直接会って伝えた方がいいでしょう。すでに恋人がいる人であれば、相手の思いつかないようなことで喜ばせると一層お互いを慕う気持ちに高まりが見られるはずです。というのは、運気があなたについてくれている日だからです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

楽しんで取り組める趣味やレジャーなどの娯楽に、わくわくしながらお金を使うことで、更にお金を引き寄せることが出来ます。今週は節約するのはちょっとお休みして、楽しい気持ちや嬉しい気持ちになれることにお金を使うようにすると、思わぬラッキーが舞い込んでくるかもしれません。気分良くなることがポイントです。思わぬところで臨時収入があるかもしれませんので、食事会などのお誘いには参加してみるのも良いでしょう。交友関係を大事にすることに気を付けてみると、金運アップに繋がります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は直感力が鋭く働く一日になりそうなので、普段ならば相手の話し方にイライラしたりするところですが、今日はとてもスムーズに話を理解できるので誤解もなく過ごせます。しかも予想外な部分でミスをしてしまい余計なロスを生むところが、その落とし穴を発見しミスを防ぐことができたりします。それにミーティングや会議では、普段はライバル的存在の同僚の発言にもインスパイアされて、あなた自身が斬新な企画を思いつくことになるかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係が上手くまわる日になっています。特に新しい人脈が出来るという事はありませんが、既に生まれた人の輪が円滑にめぐるようになり、知人や親せきと今まで以上に親しくなれるチャンスが大です。仕事場での人間関係に少し頭を抱えていた人も、今日が一つの区切りになって悪い流れがリセット出来るでしょう。後輩や親戚が困っていた問題をサポートしてくれたり、反対に上司や友達が悩んでいるところを自分が助けられる等、周囲の絆を再確認出来る日となります。普段自分自身が何気なくしていた周囲への配慮が、職場の大先輩や親戚の年長者から思わぬ形で評価されたり、全く知らないところで良い評判が流れるようになったりと、かなり嬉しい人間関係の発展がみられるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 安田成美(女優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 大原さやか(女性声優) / 松雪泰子(女優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 中井和哉(男性声優) / 高橋克典(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 織田裕二(俳優) / チェ・スジョン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。