山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または89
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、平井堅さん、チェ・ウォニョンさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が心強い味方なので、思い切った行動が恋愛を発展させます。 意中の相手がいる場合は、心の中で思っている気持ちを伝えるのにベストな日となりそうです。 なるべく直接会うのがポイントで、ハッキリとストレートに気持ちを伝えることが大切です。 恋人がいる人は、高価なものは必要ありませんが、何か驚きが与えられるプレゼントを用意するのが良いです。 約束なしで突然訪れて驚かせる、これもサプライズになるので喜ばれる結果に至ります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

まずまずの金運で、わりと上昇傾向の運気です。ショッピングのときには本当に自分が求めるものなのか、考えることが大切です。良いものと悪いものを選り分ける力がつき、無駄遣いを減らすことができます。その点を気をつければ、後で満足感を得るようなあなたらしさのある品物を手にしそうです。ですから、アートや骨董などの大きな買い物をするのにも向いてた日とも言えます。よく考える心がけが思いがけない価値を呼び寄せるということでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は無理だと思っていたことでも、なぜか上手くいくというような日です。困難に思えた仕事や莫大な量の仕事であっても確実にこなしていくことが出来ますし、それが自分の自信や周りの評価につながるでしょう。少しさぼりたいという気持ちも出やすい日なのですが、そこはグッと我慢してください。今日一日踏ん張って仕事と向き合うことで、明日以降も仕事に関する運気がアップします。先輩や上司と積極的に関わることも仕事運アップにつながるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調で、充実した1日になりそうです。ランチの際は誰かを誘ってみると、楽しく過ごせそうな気配があります。あなたのことを慕ってくれる人もいて、あなたも優しく接することが出来ます。今日は人数が多いほど運気は上向きなので、沢山の人に囲まれて過ごすのがおすすめです。普段は苦手と思っている人でも、話してみたら意外と気が合うことがあるかもしれません。苦手意識を持たず、話しかけてみるのがおすすめです。あなたの周りには信頼できる人が多いですが、そういう人は目立ちません。何か困ったことがあった時に、すぐに手を差し伸べてくれます。あなたも助けを求められることがあったら、気持ち良く応じるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / りょう(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 役所広司(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / 柚木涼香(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。