牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または92
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
上田晋也さん、緑川光さん、梨花さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

友人と楽しく恋の話をしたり、友人同士でアドバイスをし合ったりすると新しい運が開ける日です。合コンなどのお誘いがあった際には友人同士で誘い合わせて積極的に参加しましょう。あなただけでなく、お互いに新たな出会いが見つかるかも知れません。周囲の人にいい人がいたら紹介してほしいと気軽に頼んだりしてもいいでしょう。積極的に新しい出会いを求めていくことで、いい情報が得られたり、いい出会いにめぐり合えたりする運気です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は徐々に下降気味ですが、まだまだ安定しています。今日は思わぬ出費があるかもしれませんが心に余裕を持っておくようにしましょう。お金を使うなら格調高いものに使ってみては?あなた自身の格を上げ金運アップにつながります。また誰かとの会話の中に上手なお金の使い方のヒントがあるかもしれません。友達でもお店の店員さんでもどんどん話をして見ましょう。会話の中でお得な情報を手に入れたら独り占めせず、みんなに伝えることでさらに金運が上昇します。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、あまり良い日とはいえません。仕事で失敗して周囲に迷惑を掛けないように注意をしましょう。お客様からの緊急の仕事が舞い込んだり、上司から無理な仕事を押し付けられる場合もあります。残業の依頼もあるかもしれませんね。イライラすると顔に出てしまって信用を無くしてしまうことがあるので、今日はじっと耐えて、明るく仕事を引き受けましょう。そうすれば頼りになるやつだと思われて、あなたの評価も上昇します。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

恋愛のきっかけを与えてくれるかもしれない上司、今日一日気に掛けていたら、日頃は気が付かなかった良さを発見できたはずです。仕事に対する姿勢や取り組み方など、せっかくなら自身にも取り入れてみませんか。すべてを完璧にコピーすることは出来ないですが、ちょっとしたところから得られるものは多く、自身を変えるチャンスとなるでしょう。今日は良い見本となっている相手との対人関係を大切にする日です。いいなと思ったところがあれば、それを積極的に認めたり褒めたりしてみてはいかがですか。自分の頑張りを見ていて褒めてくれる人というのは、相手にとってとても嬉しいものです。その結果、良い相手を紹介しようと考えるきっかけともなるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 岡本健一(俳優) / 中田譲治(男性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 常盤貴子(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 子安武人(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。