水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または23
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
三浦友和さん、福山雅治さん、時任三郎さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

身近な人と恋の予感がありそうです。意外な人から手を差し伸べられるなど、意識するきっかけになるような出来事が起こりそうです。そこで茶化したり冗談を言ったりしたら運気はダウン、同じように優しく対応を返してあげるようにすることが大切です。なるべく家の中にいるよりも外に出た方がより恋愛運はアップします。行ったことのない場所などにも率先的に足を運んでみることが何よりです。自分の直感に沿って行動を起こしてみても良いと言えます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運はとても好調です。大きな買物、投資・ギャンブル何でもラッキーな運勢です。今日買った宝くじが当選するなど、突発的なラッキーの暗示もあります。 またお金を増やする為の投資だけではなく、自分への投資も同様です。極めたかった趣味や自分磨きの為の習い事、これまで二の足を踏んでいたものがあれば、思い切って始めてみましょう。飛び込んでみたら想像以上に楽しめて、自分の役に立ち魅力アップに貢献してくれることになりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたのこれまでの努力が認められるような嬉しいニュースがありそうです。以前から考えていた企画が通ったり、希望の仕事を任してもらえるかもしれません。異動の希望があった方はもしかすると異動のチャンスが訪れる可能性もあります。 同時に、あなたのスキルを更に高める事が出来るような大きなプロジェクトや、ポジションが与えられるという暗示もあります。今日のチャンスは尻込みせず積極的につかむ事、それが幸運の鍵です。 人間関係も良好で今まで以上に同僚との絆を深められそうな恵まれた日となるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつも連絡している人からの連絡が多くなる1日になります。他の人からのアプローチが多い日になりそうです。自分からは何もしてないのに自然といそがしくなっていく感じになります。必要以上に気を遣ってしまう事も多くなり、体調に負担がかかる恐れがあります。いつも以上に体調管理には気を遣いましょう。自分の気持ちには正直になる事が重要です。直感を信じてみるのも良いかもしれません。恋愛関係にある人とは、いつものように自然に接する事を意識しましょう。職場では嫌な上司には近づかないようにする事で、必要最小限の関係で済ませる事ができます。もし、以前から気になっているお店があれば、そこで食事をしてみるのも気分転換になって良いかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

三浦友和(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 時任三郎(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 堀川りょう(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / ヒロミ(タレント) / 神谷浩史(男性声優) / 森川智之(男性声優) / 吉田羊(女優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / YUKI(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。