牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または23
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
椿鬼奴さん、博多華丸さん、田辺誠一さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

全体的に堅調です。日常的に連絡を取り合っている相手であれば、いつも以上に話が弾んだり、デートの計画が持ち上がったりと、親密さが向上していくことが期待できるでしょう。想いを寄せている人がいる場合には、思い切って近づくのに良いチャンスです。きっかけを作って話しかけてみると思いがけず良い反応が得られるかもしれません。また、新しい出会いのチャンスもありますので、いつもは立ち寄らない場所に行ってみたり、仕事を早く切り上げたりすることがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

あなたが思いもかけないことで臨時収入を得ることができるでしょう。 親しい人や家族からお礼としてもらったり、アルバイト先や仕事先で商売k~盛によって得られるものかもしれません。 大金ではありませんが、自分が欲しかったものを手に入れるチャンスです。 買い物運も好調なので、欲しかったものがお値打ちな価格で手に入れられる可能性もあります。 ウィンドショッピングなどをしてお気に入りのモノをチェックしておくとよいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はまずまずです。大きな仕事を任せられたり、何かとても素晴らしい結果が出るという日ではありません。しかしながらコツコツとした努力を積み重ねることが出来る日です。行った仕事に対して、今日手ごたえを感じることは少ないでしょう。ですが今日の仕事はのちに評価に繋がったり、自分の助けとなる可能性が高いです。何ともないと思うようなタスクも着実にこなすことを心がけておくと、これからの仕事運が上昇していくでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

おおむね順調です。これまでに何かの繋がりのある人とのコンタクトは、特に支障なくスムーズにいくことが期待できます。苦手意識があって話しかけることを避けていた人にも、気負わずに日常会話から始めてみると、意外に話が弾む可能性もあります。長く付き合いのある友人に連絡をして、食事に行ったり買い物に行ったりすると、そこから新しい発見が得られることも期待できるでしょう。一つ注意をしたいのは、家族との会話です。自分から話しかけても期待通りの反応が得られないことが心配されます。その場合には気持ちを上手く切り替え、少し距離をとってみると良いです。離れて暮らしている場合には、直接電話をすることよりも、メールやラインで軽めの連絡をする程度にとどめておきたいところです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / 西島秀俊(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。