天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
8位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または37
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
小野坂昌也さん、堺雅人さん、藤原啓治さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が良好で、特に明るめの服装を心掛けると良さそうです。 顔が華やかに見える工夫を行うと、運気が上がって今日の恋愛運の良さが感じられます。 男性はネクタイに気を配ること、女性はアクセサリーで工夫するのがポイントです。 話題を楽しく盛り上げられれば、素敵な相手と出会える合コンも上手く行きそうです。 会話の際は相槌を挟み、相手の話を引き出すように気を付けると、会話がはずんで恋愛のチャンスがアップします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は上向いています。だからといって、資産運用をしている人は大きな金額を動かさずに慎重に行動をした方がいいですよ。大きく成功するためには大胆さも必要ですが、今日は周りの状況をよく見て考える姿勢を取りましょう。パチンコなどのようなギャンブルなどを楽しむ人も同様です。少額をかけるにとどめておいた方がいいかも。慎重さを失わなければ、いい品物と出会えるチャンスが到来する日でもあります。高級品を買うなら今日買ってみてもいいですね。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は比較的良好ですが、気を抜くとトラブルに巻き込まれる可能性があるので注意しなければなりません。かなり忙しい1日になるでしょう。職場では上司や同僚などから様々な雑用を頼まれる可能性があります。またデスクの電話が鳴っていても他に出る人がいないため慌てるなどといったことがあるかもしれません。今日の仕事運はそれほど悪くはないので、落ち着いて行動すれば大丈夫です。慌てて時間を無駄にしないよう注意しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

本日の対人運はあまり良くはありません。仕事関係や家族関係など、両分野でも思わぬ対人関係によるトラブルが発生する可能性があり、特に仕事関係では、新しい仕事よりも日常しっかりとこなしている仕事が原因で、対人関係が悪化する可能性がありますので、特に気を付ける必要があります。対人運を上昇させるためにも、仕事を行う際は上司や同僚に部下など分け隔てなく対応することが大切で、今日のような運勢の状態のときは、特に言葉には気を付ける必要があり、丁寧なコミュニケーションをとる必要があります。さらに上昇させるためには、せめて家族関係のみはトラブルを回避する必要があり、帰宅時にお土産を購入するなどの工夫が必要で運気も上昇することが期待できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 藤原啓治(男性声優) / イチロー(野球) / キム・ソナ(韓国女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / 長野博(V6) / 郷ひろみ(歌手) / 石田ゆり子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 渡辺謙(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 井上喜久子(女性声優) / ソン・スンホン(俳優) / コ・ス(俳優) / 永作博美(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。