双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または36
ラッキーカラー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調なので、何をやってもうまくいきそう。恋をエンジョイできる日になるでしょう。気になっている人がいるなら、いつも以上に話しかけてみたり、視線を投げかけてみたり、相手に分かるようなアピールをしてみて。期待以上の良い反応が得られるかも。思い切ってデートに誘ってみるのもオススメ。フリーの人は、積極的に攻めると相手が落ちる確率が高い日です。いつも以上にガンガン攻めてみて。ただし、本命一本に絞ること。八方美人はダメ。悪評が立って、身を滅ぼすことに。恋人がいる人は、いつもは無理だと思うような、少し無茶なお願いをしても受け入れられそう。相手の機嫌を損ねないように丁寧に頼んでみると、きっと上手くいくはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

貯蓄にピッタリな運気の日なので、節約志向を心掛けるのがおススメ。あまり意識しなくても無駄遣いをすることは少なくて済みそうだけれど、きちんと意識することで、運気はますます上向きに。例えば、読みたい本や観たい映画があるなら、買うより借りた方が良さそう。極端にケチケチするのではなく、同じように楽しめるのであれば、より安く済む手段を取って。貯金通帳を開いて、改めて自分の貯金額をチェックするのも○。貯金が少ない人は、自分の貯金額を改めて確認することで、貯金への意欲が湧いてくるかも。貯金をスタートさせる、絶好の機会にもなるはず。また、長い間記帳していない通帳があるなら、記帳しに出掛けてみて。今までのお金の使い道を確認できて、これからのお金の管理に役立ちそう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

これまでなかなか成果の出なかった人は今日はこれまでの苦労が報われるような出来事があります。ですので、できるだけ朝から元気に過ごせるように食事はしっかりとるようにしてください。周りで何かミスをしてしまって落ち込んでいる人がいるときにはあまり多く話さず、さりげなく聞き役にまわるようにすれば、好印象を持たれ今後の仕事関係でその人がよい案をもたらしてくれます。どうしても相性のよくない上司がいる人はあえて気に入られようとはせず、自然体で接することで相手の態度に変化があらわれる可能性があります。今日一日はできるだけ流れにまかせる気持ちで仕事に向かうことで、結果としてよい運勢が舞い込むというとても気持ちのよい日となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

美味しい物を食べることで、気分良く過ごせる運勢。友人を誘って、話題のカフェやレストランに出掛けてみて。みんなで同じ味を味わうだけで、ハッピーな気分に。料理をきっかけに、話も盛り上がりそうな予感。フォトジェニックなドリンクやスイーツは、特にオススメ。映える写真を撮ってSNSにアップすれば、すぐに良いリアクションが得られるかも。友人と予定が合わないなら、一人で食べに出掛けるのもGOOD。前から気になっていたお店があるなら、今日こそ訪れるべき時。高級感が漂って入りにくいようなお店にも、勇気を持って足を踏み入れてみて。居心地が良く、上質なサービスが受けられて、一人でも行って良かったと思えるかも。また、美味しいと思った食べ物は、友人や家族に教えてあげると◯。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。