乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または32
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
氷川きよしさん、神谷明さん、国分太一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、今後の恋愛の展開が、今日のあなたの行動で変わるとも言えるキーポイントとなる一日になるような運勢となっています。「バレなければいいかも」と思って、隠していることに心当たりはないでしょうか?もし隠し事があるなら、それが明るみに出てしまう可能性があります。思わぬところでお相手を失望させないためにも、勇気を出して自分から正直に誠意を持って話した方がいいかもしれません。タイミングを失うことによって、もっと伝えにくくなってしまう可能性も否定できませんし、本当に大切な人を失ってしまう事態を生み出す可能性もあります。あなたから正直に話すことによって、逆にあなたの誠実さを印象付ける機会になるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど期待ができない運勢のようです。例えば電車にのったら切符をなくしてしまって、再び運賃を払う必要が出来るとか、買い物をしたらおつりを貰い忘れたりなど、ちょっとした不注意が原因で損をしてしまうことがありそうです。損をしないためには、今日は出来るだけ財布を開かずに済ませるようにしましょう。金運がさほど良くないときには、不必要なお金をもって出ることはおすすめできません。どうしてもお金が必要な用事があるのでしたら、今日使う分だけの金額を持って外出するか、足りなくなれば必要に応じてその分だけを下ろして遣う、などする方が良いでしょう。財布そのものを落とさないようにもしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は平均的なレベルであり、普段と大差ない感じになるでしょう。刺激が少ない日になる運勢ですが、職場で大きなトラブルに見舞われる事も無いため、与えられた案件を予定通り済ませられるので安心です。バリバリと仕事や勉強を行っても、少し芽が出にくいサイクルなので、日中は良い意味で普段通りのパフォーマンスを維持したいところです。部下や同僚がもし困っていたら積極的に声をかけてあげましょう。普通の仕事運でも、そういったシチュエーションで積極的にサポートをすれば、巡り巡って将来的に大きな運気アップとなります。もちろん無理のない範囲で助けるのがオススメ。自分の仕事の隙間を見つけてアシストをしてあげる程度で充分です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良い運勢のようです。肩肘を張っていたあなた、少しでもリラックスするために、香りの力を借りてみましょう。いつもとは違う香水をつけることで、話しかけるきっかけとなってくれるかもしれません。自身のいる空間自体にフルーツなどの良い香りを漂わせると、全体的にリラックスできて、対人関係のコミュニケーションが円滑になります。特におすすめなのが旬のフルーツなので、持参してランチの時間に、周りにおすそ分けしてみましょう。おいしい果物をもらって、嫌な気分になる人はいません。社会人であれば、一人だけ除けて配るわけにもいきませんから、苦手な相手にだって一言声をかけてくだものをあげると、それがきっかけとなり、良い関係へと変化していくというわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

氷川きよし(歌手) / 神谷明(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 中井貴一(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / キム・ヘス(韓国女優) / 関智一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 松風雅也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。