蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または65
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
木村拓哉さん、草尾毅さん、平岩紙さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢の中で恋愛運ははっきり言って不調な時期に突入しています。何をやってもうまくいかないので、他人の幸せを喜んだりすることができずに、八つ当たりをしてしまったり、イライラのはけ口のために暴飲暴食に走ってしまうようになるので注意が必要です。そうした行動は後から嫌悪感とともにのしかかり、後悔しか残らないので、できるだけどこにも寄ることなく家に直帰して、アロマの香りに癒されたり、好きなDVDや動画を見たりして気分を紛らわし、リラックスすることを心がけることが何よりも大切です。夜になると気分が落ち込んで飲酒に浸ってしまいがちになるので、そんな時には出来るだけ早く寝るように心がけましょう。翌朝スッキリと目覚めることができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

本日の金運は低めになりそうで、お金を使っても充実した買い物が出来そうにないです。こんな時には、あまり無駄にお金を使わないのも一つの方法で、たまには外食などもひかえて自炊をしてみるのもおすすめです。実は自宅で料理をする時間も充実して、節約は悪いことばかりではないです。今日は自分の仕事スキルや趣味レベルを上げるための投資がよい運勢を呼びそうです。この投資は給料アップへと繋がる暗示も出てます。また、思いがけないお買い得情報も入手できるかもしれず、初対面の人やご近所とのおしゃべりは積極的にした方が良いです。普段の行い次第で大きな報酬が手に入る予感もあり、思いやりを忘れずに行動をするのがベストです。無料品でも満足感を得られそうなので、まずはお試しで購入してみても良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で意外なミスを起こしてしまうかもしれません。いつもはしっかり者のあなたであっても、今日は少し緩んでしまう日となっておりますので注意してください。今日はあまり動かずに、自身に任せられた仕事だけを、徹底して行うなど、ご自身で自身の仕事のミスを作ってしまうことがないように注意すべき日です。また、他の人から無理にお願いをされた仕事は、よほどに余裕がない限りは引き受けてしまうと、大変なことになりそうな運勢です。そのような場合には丁寧に謝罪し、後日、力があれば引き受けるなどの良心や真心を相手にお伝えしましょう。そうすることで、相手が理解をしてくだされば、ミスなどもなく無難に今日を過ごすことが可能となっております。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はどちらかというとあまり良くありません。長年信頼していた人とか、良い人だと思っていた人に冷たい態度をとられてしまって、少し辛くて悲しい気持ちになるかもしれないです。いいなと思っていた人から、突然冷たくされて落ち込んでしまう可能性が高いので、今日はできるだけ外出をするのは避けるべきです。職場でお世話になっている人と仲良くして、一緒に食事に行くことで運勢は少しアップしそうです。職場で大変な仕事を一緒に乗り越えてきた人であれば、お互い話しをしても楽しいですし、嫌な気持ちになることもありません。今まで一度も話したことがない人と話す場合には、なるべく笑顔で明るくはきはきすることです。それだけで少し運気がアップします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

木村拓哉(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 平岩紙(女優) / 内田有紀(女優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / aiko(女性歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 及川光博(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 茅原実里(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 石田彰(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。