天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
10位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または85
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、中村正人さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は必ずしも好調な運勢ではありませんが、近い将来に必ず上昇する時期がやってきます。カップルの人は、スケジュールが合わなかったり、周囲にライバルになる人が現れたように感じたりして、不安な気持ちになるかもしれません。しかし、あわてて行動したり、相手を問い詰めたりするのではなく、焦らずに自分の気持ちをしっかりと持っておきましょう。今日のトラブルは時間が解決してくれるので、相手を信じて待つことが大切です。焦って相手を責めてしまっては逆効果になります。カップルではない人も、今日出会える可能性は少ないかもしれません。しっかりと自分のやるべきことを真面目にがんばっていれば、出会いの時期が近い将来訪れます。焦らずに今は自分を磨く時期だと受け止めておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がある運勢が出ています。友人等からのお金に関する誘い事は極力断っておいた方が良いです。また、金銭面の誘惑も多い一日になります。しかしそのような誘惑は断った方が無難です。これにより、あなたは我慢してお金を貯めるという習慣が身に付きます。勿論ギャンブルなどにも手を出さず、余計な出費は抑えることが無難です。お金に縁が無い日は誰にでもあります。そんな日は早めに帰宅し、明日に備えましょう。それにより幸運があなたに舞い込む可能性が高くなるのです。この他に、人からお金に関する情報を集めることも良いです。集めた情報の中から、あなたにとって有益な情報が見つかり、将来的に大金を手にすることになります。人の意見は大切にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くない運勢の日といえそうです。いつも自分はこんなにがんばっているのに認めてもらえない、やりたい仕事をなかなかやらせてもらえない、本当は別の仕事がやりたいと感じている人もいるかもしれませんが、今はしっかりと地に足をつけて、今の仕事をやってみてください。すぐに成果がでるものではありませんが、あなたの働きをしっかりと見てくれている人が必ずいます。また、今あなたがしている仕事がやりたいものでなくても、実はあなたに向いている仕事かもしれません。焦らずに今は長い目で、自分のキャリアを考えてみるのがよいでしょう。今日は仕事に関連する文献を読んでみると、知識が深まってきて、今まで思いもつかなかったアイディアがうまれそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢はあまり良いとは言えないようです。対人関係が、一部に煮詰まった観が漂っています。必ずしも、苦手な人物などどの間で摩擦が生じるわけでもありませんが、苦手意識を持ってしまったりするのも、将来的にプロジェクトなどで肩を並べることもありえるでしょう。このように自分の手で変化を見出すのが難しいときには「水」をイメージして、流れのままに身を委ねるような姿勢で臨んでみてください。そこで今日は水を意識してすごしてみましょう。いつものペットボトルをミネラルウォーターにしてみるのもお勧めです。それをもとに、お茶をたてたり、コーヒーをつくるのも良いでしょう。水族館や海、もっと身近なところでは、公園の池や噴水の周りを歩くのも同じ効果を期待出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / 山口智子(女優) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。