射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
11位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または79
ラッキーカラー
射手座の
有名人
いしだ壱成さん、反町隆史さん、浅野忠信さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は星二つの運勢なので、あまりよくありません。今日は第三者である周りからのアドバイスをもらい、いろいろな意見を聞くことになります。しかし様々な意見があるため、混乱してしまうかもしれません。周りからのアドバイスによって、自分の気持ちを見失ってしまうことになりかねません。周囲からの意見は非常にありがたいことですが、もらったアドバイスは一度心において自分の本当の気持ちを考え直し、見つめなおす一日にしたほうが良いです。一日置いて考えることは冷静になって自分を見ることが出来るので大切な時間となります。恋愛は、第三者がするものではありません。あなたとその相手がするものですので、必要以上に周りに影響されすぎずに自分の本当の気持ちを大切にしていくことが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は最悪です。金運に関しては、自分が予想していなかった思わぬ場所に、とんでもないハプニングが起こる運勢になっていますので、注意しましょう。お金が関わる約束などがある場合は、別の日にした方が無難です。今日一日、お金はあまり使わず、買い物などもなるべく行かない方が良いかもしれません。パチンコや競馬、宝くじなどのギャンブルはお金に縁がない日なので、大損してしまう可能性もありますので気を付けましょう。遊びなどの約束がある場合は、今日は断った方が無難です。早めに帰宅し、家でのんびりと過ごすのが良いかもしれません。必要以上のお金は持たないで家を出た方がよいです。お金を持っていると散財する可能性も考えられるからです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、少し低調な運勢の日となりそうです。抱えている仕事が、自分だけでは処理しきれない状況が続いてしまい、どうしてもあなたのやる気も気力も気が滅入っていまい、上手くいかなくなりそうです。でもあなたには、他の人には出来ないこともしっかりとこなすことが出来る力があるのです。まず目の前の自分の出来る仕事をこなしながら、どんな簡単なことでも良いので、新しいことにチャレンジしてみるのもいいでしょう。自分から動き出して行動することで、仕事にもリズムが少しずつ出来てきます。そうなれば職場での関係でも、あなたや同僚などのチームプレイも自然と円滑に流れるようになり、仕事もスムーズに進んで行くようになっていくはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は恵まれているとは言えない運勢ですので、注意が必要ですが、それは会社の同僚や上司ではなく、あなたの友人です。あなたが信じていた友人に、嫌な思いをさせられる可能性が有りますので注意しましょう。でも、友人は悪気が有ってあなたが嫌な思いをするように意地悪をしているわけでは無いので、余計にやっかいかも知れません。これはあなたの優しい性格が災いしているので、しっかりと話を聞き、答えを言おうとしても性格が邪魔をして言葉を濁すことで友人が不快になり、あなたが嫌な思いをすることになります。友人との仲は時間が解決してくれるので、今日は何も言わずに、少し嫌な思いが残りますが我慢も大事です。自由奔放で優しいあなたには少し辛いかも知れませんが、直ぐに仲直り出来るので心配は要りません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

いしだ壱成(俳優) / 反町隆史(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 安田成美(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 高橋克典(俳優) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。