獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または33
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
遊佐浩二さん、米倉涼子さん、吉川晃司さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上昇傾向にある運勢でしょう。笑顔が特徴の明るい印象を与えることで、恋人がいる人は、関係悪化やマンネリ化などを改善することのできる、チャンスの日です。そして恋人がいない人も明るい印象を与えることであなたに話しかける異性も多くなり、自然と人が寄ってくることから、新たな恋に発展する大きなチャンスでもあり、肩ひじはることなく自然体で接することでより恋愛運を上昇させるチャンスとなります。また、両者とも気を付ける点としてただ明るさを演出するのは逆効果で、明るさと同時に穏やかさと聡明さなども演出することも重要です。今後の恋愛が大きく発展する可能性のある日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運での運勢はいつもよりは良好ですが、博打などは控えたほうが無難でしょう。例えばパチンコで当たりが出たと言っても長くは続かないので、なるべく引き際を考えてプレイするか、あるいは最初からやらないようにしたほうが良いです。今日は博打で手に入れたお金は一瞬で消滅してしまう恐れがあるので最初からしないようにしたほうが良いでしょう。できれば金運を高めるために仕事上のスキルを向上させる技術書や専門書などをしっかり読んで学習していくことが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は悩むことが多くなりそうです。AとBという岐路に立たされることが多くなり、その選択はあなたに任されます。自分の価値観や仕事がどうすれば順調に運ぶかどうか、もう一度よく考えてみることが必要です。この悩む時期は、あなたが成長するためには必要不可欠な時期となります。だから決して逃げてはいけません。自分では選べない時は上司や、その上の上長に相談することが吉という運勢が出ています。自分自身で解決できない時は無理をしないで、周囲の助けを借りて下さい。そして無事に仕事がうまく進んだ時には、しっかりお礼を言うことを忘れてはいけません。今は試練の時ですが、前向きに取り組めば必ず良い結果を導き出せるでしょう。選択と協力の時期なのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

プライベートでは、友人といろいろありそうな日です。友人の恋愛や結婚など、人生のステージに関わり合いになることがありそうな運勢です。友人は目の前の出来事にいっぱいになってしまい、あなたを雑に扱うかもしれません。そんな時は大らかな気持ちで接し、いろいろ舞い上がってるんだろうなぐらいの余裕を持ってあげることが、付き合いを円滑にする秘訣なのです。プライベートで仲間割れや仲間外れなどをしてはいけません。自分だけではなく、そういうことをしそうになった友人が居たら、やさしく諭してあげて下さい。気を使うことの多い時期に入っていますが、絶対に短気は起こさずに、気持ちにゆとりを持って過ごしましょう。今日のラッキーグッズはお香です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

遊佐浩二(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 萩原聖人(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 坂本昌行(V6) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 篠原涼子(女優) / 生天目仁美(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 中居正広(タレント) / 広橋涼(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。