牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または74
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、奥田民生さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

滅多にない絶好調な恋愛運の日です。フリーの人は、アクティブに動くことで、恋につながる良い出会いが得られそうな予感。いいなと思う人が現れたら、電話番号を聞いておくなど、とにかく積極的にアピールを。でも、手当たり次第のアプローチはダメ。相手は一人に絞って。遊びの恋愛は長く続かないということを覚えておくこと!恋人がいる人は、「時間に遅れない」、「相手の話を聞くときは目を見る」という2つのことに気を付けて。当たり前のことと思わずに、この2つをきちんと意識し守ることで、相手との距離がさらに縮まり、良い関係が築けるでしょう。いつも食事中にスマホばかり見ている人も、今日はスマホはNG!会話を楽しむことを心掛けて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調です。友人や職場の同僚と一緒に出掛けることで、素敵な物と出会えそう。前から気になっていた商品が安くなっていたり、面白そうなイベントに参加できることになったりetc…、一人で出掛けたら巡り合えない、嬉しい出来事が待っているかも。スキルアップのための支出も吉。前からやろうと思っていた習い事を始めてみたり、資格取得のためのスクールに通い始めるのには最適な日です。少し高くても、自分に合う何かを見つけたら、将来への投資だと思って出し惜しみはしないで。スキルを得ることで、視野が広がり、将来の収入アップにもつながっていくでしょう。なりたい自分をイメージして、しっかり知識を得られるよう頑張ると、上手くいきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

忙しい仕事もひと段落して、余裕が出てきそうな気配。空いた時間があるようなら、仕事に役立つ資格の勉強を始めてみると良さそう。職場の仲間と、ちょっとした雑談を楽しむのも○。プライベートなことを根掘り葉掘り聞くのはあまり良く無いけれど、一緒に働く仲間のことを知ることは、チームワークをアップさせるためにも大切なこと。相手の邪魔にならないように、タイミングを見計らって、積極的に交流を。上司と話して情報収集しておくと、今後の仕事が有利に運ぶ可能性もあります。たくさんの仕事を抱えていて、そんな余裕など無いという人も、せかせか行動してしまってはダメ。焦れば焦るほど、逆にミスを連発して上手くいかなくなりそうだから、心の余裕だけは忘れずに。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

癒しパワーを発揮できる日になりそう。今日は一日、温かい気持ちで人と接するよう心掛けてみて。あなたの気持ちが周りの人にまで伝わって、いつの間にかみんなが和やかなムードに。特に、年下相手に話をする時は、いつも以上に年上の包容力を発揮するとGOOD。あなたに対する信頼度がアップして、今後も頼られる存在になれるかも。また、誰かが困っているところを見かけたら、さりげなくアドバイスを与えてあげたり、自然な感じで助け舟を出してあげて。あなたの優しさが、思いがけず誰かのことを救うことになって、感謝されるようなこともありそう。誰かに無理なことを頼まれたり、少し意地悪なことを言われるようなことがあっても、寛大な心を持って、大人の対応を。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 奥田民生(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 武井壮(タレント) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。