牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または13
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
西島秀俊さん、原田泰造さん、ロッシーさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

運気は急上昇中!思いがけない良いことが起こりそう。フリーの人は、誰かに好意を持ってもらえる機会がありそう。いつも以上に人に優しく接してみたり、目の前のことに一生懸命に取り組んでいれば、周りの視線は自然とあなたに向いて、恋が訪れるきっかけになるでしょう。また、誰かからアタックを受けることがあったら、しっかりと応えてあげると恋に進展することもあるかも。お付き合いしている人がいるなら、日々のうれしい気持ちや感謝の気持ちをきちんと伝えてみて。相手が喜ぶような発言をするなど、いつも以上に相手を持ち上げることで、きっと良い展開に向かっていくでしょう。お互いに愛情を与えあうことができれば、二人の絆はより一層深まり、一歩前進した関係へと発展できるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

堅実なお金の貯め方に魅力を感じそう。あればあるだけお金を使ってしまうようなタイプの人も、お金を貯めることに興味を持ち始めるかも。例えば、銀行に行った時に定期預金のポスターに目が留まることがあったり、テレビで流れている貯金のCMに引き込まれたり…もしも何かのサインがあったら、お金の貯め方についてじっくり考えてみるべき。まずは、気になった商品のパンフレットを読んでみたり、ウェブで商品について調べてみることからスタートしてみて。また、考えるだけで終わるのも良いけれど、行動に移すことができれば大吉。実際に窓口に行って話を聞いて、気にいる商品なら契約してみるのも良いかも。ただし、投資関係の商品には手を出さない方が無難。リスクが高い商品は、失敗する可能性大。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事探し中の人にラッキーが起こりそう。給料よりも、仕事内容重視で仕事を探してみると、やってみたかった仕事や、楽しそうな仕事と出合えそうな予感。応募締め切り間近で見落としていた求人を発見できたり、直感的にコレと思う求人を見つけることもできそうだから、積極的に仕事探しを頑張るのが吉。また、フリーランスや自営業の人にもラッキーが訪れそうな日。突然仕事が舞い込んで、新しいクライアントを獲得できるかも。吉報は電話からもたらされそうだから、常に電話に出れる状態にしておくとGOOD。知らない番号からの着信が、新しい仕事の依頼という可能性もあるから、気を付けてみて。会社勤めの人は、穏やかな日になりそう。何事もなく1日を終えられるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

小さな親切が喜ばれる日。周りの人たちに目を向けて、困っている人を見掛けたら、進んで手を差し伸べてあげて。お節介かもと思っても、まずは声を掛けてみることが大切。相手が人の助けを必要としていなかったとしても、あなたが声を掛けることで緊張がほぐれて、精神的な助けになることもあるかも。あなたが気遣いを見せることは、相手にとって嬉しいことでもあるはず。人によって態度を変えたりせず、誰に対しても分け隔てなく接することを心掛けると◯。あまり仲が良く無い相手だからといって、困っているところを見過ごしてしまうのはダメ。また、いつも親切にしてくれる相手に対しては、優しくされるのが当たり前だと思わずに、感謝の気持ちを持つこと。プチギフトをあげるのも良いかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

西島秀俊(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 宮沢りえ(女優) / 田辺誠一(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / チャ・テヒョン(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 井上和彦(男性声優) / 浪川大輔(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。