蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または37
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
イ・ビョンホンさん、明石家さんまさん、斉藤和義さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛にお金を無駄遣いしてしまいそうな日です。相手を思うあまりお金を出したくなってしまうかもしれませんが、それは逆効果です。お金を出す以外で相手のためになることは何かを考えてみてください。高価なものが二人にとって本当に必要なものなのかどうかを二人でじっくり考えましょう。一方で、自身のためにお金を使うのであれば次の恋愛に生かせる日でもあります。良い出会いに恵まれないと悩んでいるのであれば、自分を磨き上げるためにお金を使ってみましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運もなかなかいい日です。今日はセールやクーポンなど、お得なキャンペーンの情報などが手に入る日かもしれないですね。仮想通貨など、ちょっとした資産運用をしている人にもいいことがありそうです。さらに金運をアップさせたいなら、節約や貯蓄に繋がるお得な情報があったら独占しないで、自分の周りの人たちとシェアした方がいいですよ。交際費を単なるお金の消費だと考えずに、将来還元されることを前提に使っていくことも大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日1日の仕事運は決して良くはありません。今まで自分の力になってくれて、支えていてくれた方が離れていってしまう可能性があります。かつて何かのトラブルが起こったときに助けてもらった恩人や友人の中で近頃連絡をしていない方がいないかを確認しておく必要があります。同僚や部下の中にも交流が足りない方が紛れ込んでいるかも知れません。たまにランチに誘ってみると喜ばれる可能性が高いです。逆に同僚や部下から誘われた場合は時間を割いて交流を深める必要があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、お金関係のトラブルに合いやすい運勢なので、注意して過ごしたほうがよさそうです。仕事で疲れていて気持ちが弱っているときに、人に勧められたりして、すぐに必要がない物を買ってしまったり、自分の意思に反して高額な買い物をしてしまう場合があるからです。そんな弱った状態のあなたに、少しでいいからお金を貸して欲しいと言ってくる人もいるでしょうが、その頼みは絶対に断るようにしましょう。冷静な判断が出来ない状態で、よく考えもしないで相手に協力してしまい、後からトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。金銭のトラブルは自分の意思とは関係なく長引く場合もありますから、気をつけて行動してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ビョンホン(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 斉藤和義(歌手) / 堤真一(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 阿部寛(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 北村一輝(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 谷原章介(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。