牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
10位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または17
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
中田譲治さん、奥田民生さん、森山直太朗さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

よく考えてからメッセージを送らなければ、間違ったメッセージが伝わってしまい、相手を怒らせる事になりかねません。意中の相手にアピールをする際には、自分が送ろうとしているメッセージを、何度も読み直しておく事が大切です。白いシャツなどを着用して、清潔感をアピールする事で恋愛運を高められます。ただし白いシャツは汚れが目立ちやすいので、食事をする際には汚れが付かないよう注意してください。無理に関係を良くしようと考えずに、今日は現状維持に徹しておくのも良さそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は余計な出費が増える運勢にあります。必要のないものを買ってしまいやすいので、買い物はなるべく控えておきましょう。また食事においても、値段の割に口に合わないものを頼んでしまいがちです。いつもと同じメニューで、無難に済ませておくようにしましょう。お財布の紐を引き締めて、一日を過ごすようにしてください。ラッキーアイテムは5円玉です。5円玉がお財布の中に必ず残るようにしてください。お財布にあるお金が外に出て行ってしまうのを、引きとめてくれるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

慎重に計画的に進めて聞くことが大切な日です。新しいことに手を出すよりもこなすべき仕事を確実にこなしていくことで成果が出ます。いろいろな仕事が立て込みそうなので、いつもよりより冷静に順序立ててこなしていくことを心がけましょう。そして、終わった仕事を確認することで小さな間違いに気づくことになるので、最後まで気を抜かずに確認作業をすることです。また書類などは整理整頓をすることで仕事のペースが速まりスムーズに進めていくことが出来ます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲の人々を警戒し、バリアを張りがちな一日になります。しかし、相手の人々はあなたに悪い印象を持っていません。寧ろ、好印象を持っている人ばかりです。その為、自分から孤立することは避け、極力明るい笑顔で相手を受け入れるようにします。これが今後の印象を上げ、対人関係が広がっていくきっかけにもなるのです。毎回人との関わりを大切にすることは、あなたが心配している事態を改善させ、心を落ち着かせることに繋がります。つまり、相手の立場に立って丁寧に関わることは、今後のあなたの立場を良くすることにもなるのです。もしトラブルに巻き込まれそうになった際は、いっそう慎重な姿勢を取り、安全策を重視しておきます。そしてコミュニケーションが必要な場面では、柔軟な対応が大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

中田譲治(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 森山直太朗(歌手) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / 阿部サダヲ(俳優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 坂井真紀(女優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 緑川光(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 小西克幸(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。