獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または84
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛以外のことを優先してしまったり、恋愛そのものを疎かにしてしまう予感の恋愛運です。 大切な相手に対する連絡が、友人との会話で後回しにしたり、後回しにするなど約束を忘れがちです。 メールの返信も忘れる恐れがありますから、信頼を損ねないように小さなことでも注意するのが良いでしょう。 相手に対する思いがあって、その気持が大きければ問題は起きませんから、内面を見つめ直して相手への思いを再確認する良い機会となるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は非常に良好です。商店街の福引で特賞を当てたり、宝くじで高額当選したりする可能性のある一日です。ギャンブルでも強運を発揮しそうなので、競艇や競輪などやったことのない公営競技にチャレンジしてみるのもいいのではないでしょうか。さらに金融商品の購入など資産運用をはじめるのにも向いている運気なので、詳しい人に相談してみるといいです。大切なポイントは一人で動かずに、仲間と和気あいあいと楽しみながら行動することです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

周りの足を引っ張りかねないので、あまり同僚たちの仕事に口出ししないでください。自分の仕事さえも手に付かなくなります。あまりにも忙しいことで、頭が回らなくなっているからです。テキパキと作業をこなすことが難しいので、明日に回しても良いことはなるべく後回しにしましょう。ミスを減らすことができます。今日はいつも以上に慎重に一つ一つの作業を確認しながら行い、できれば周りの力も借りた方が良いです。そうすればミスなく順調に仕事をこなせます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人付き合いの流れが今日は大きく変化するかもしれません。特に別れの兆しがあり、今まで親しくしていた知人や友人が突然お仕事や家庭の都合で引っ越す等、ちょっと寂しい結果が待っていそうです。ただし、対人運自体はむしろプラスであり、一時的には悲しい別れになったとしても、再び再会するチャンスはあり、より成熟した関係が築けます。人脈が減るのは寂しい事ですが、同時に新しい人との出会いが待っている兆しが見られ、突然有能な部下が組織に入ってきたり、疎遠になっていた家族や親戚が連絡を入れて来る等、人間関係にポジティブな変化も見られますので、全体的には運のバランスが上手く取れており、本日は気持ちよく過ごせるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。