乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または41
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、宮川大輔さん、キム・ヘスさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

安定した一日となりそうです。恋人がいない人は、新しい出会いなどチャンスは見込めませんが、なにか悪影響のでる可能性は低いです。もし新しい出会いがあっても、出会わなければよかったと思うようなことにはならなそうです。 恋人がいる人は現状維持の日になります。 今までと変わらぬ関係を築くことができるのでむやみに相手のことを疑ったりしないように信頼することが大事です。人と恋愛相談をしても良いアドバイスができそうなので困っている人がいたら話を聞いてあげるのもいいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はなかなか良い流れです。特にお買い物に関する幸運が巡って来ています。自分の感覚で欲しい物があれば、ちょっと奮発してゲットしてみましょう。 明らかに不要なショッピングは当然避けるべきですが、店頭で見かけて「少し高いけれど、自分の暮らしを豊かにしてくれる」や「少し贅沢かもしれないけれど、前々からずっと欲しかった」と切実に心が感じる物については、良い意味でお財布の紐を緩めてみましょう。自分の心がときめく物は未来の幸運を運んできます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事においては運気が上向いていますから、何かと頼りにされたりアドバイスが求められる一日です。 身の回りの人だけでなく、普段は離れている人からも連絡がありそうなので、これらに一つずつ応えることがポイントとなります。 今日の振る舞いが評価に結び付き、今後の仕事にも影響しますから、今の内に評価を高めておきましょう。 評価がチャンスに繋がるので、会社の様々な人と交流を行ったり、人脈を広げておくこともおすすめです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

弱気な自分になりそうでも、弱気になっていけない日です。意見がある時には、落ち着いて話すと、相手と衝突することなく済む確率が高いです。相手の意見を尊重してしまう事で、後々トラブルに発展することもありますので、気をつけてください。今日は、上司に対しての態度と言葉遣いに気をつけないといけない日です。嫌なことを言われても反抗的態度ではなく、同僚などにサポートしてもらいながらでも、自分意見を言うことが大丈夫です。知人と連絡を取る時には、挨拶などは始めに丁寧にしておくことで、会話がスムーズになります。弱気に対応してしまうことで、後から後悔してしまう可能性が高いので、まずは相手に意見をしっかりと言うことを心がけて過ごして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 武田真一(NHK放送センター) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 氷川きよし(歌手) / 国分太一(TOKIO) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 水橋かおり(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。