蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または70
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はまあまあ良いでしょう。フリーの人は、思わぬところに出会いが待っていそうです。いつもは通りすぎてしまうようなお店などでも少し立ち寄ってみると良い人と巡り会えるかもしれません。恋人のいる人にとっては、相手の気付かなかった良い点に気付けそうです。いつもより相手を思いやって見てあげると良いでしょう。自分勝手にわがままに恋人に接すると本来ある相手のよさも隠れて見えなくなってしまうので、要注意ですよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

大きな声では言えませんが、あなたの金運は絶好調です。人もうらやむような大金を手に入れることができるかもしれませんし、ギャンブルにもツキがあるようです。宝くじを買うなら今の運気を逃さず即行動、是非とも当たると評判の売り場に出かけてみてください。棚ぼたが期待できるだけでなく、これまで地道に頑張ってきたことが評価され、それに見合った報酬を得ることができるかもしれません。今日のうちに大金を手にすることが出来なくても、リッチな気分になれそうな1日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたは自分の才能を最大限に発揮できる日です。仕事に関することでもあなたの言葉には説得力がある日なので自信を持ってどんどんアピールしていきましょう。絶対に必要だと思うことは曲げずに進めることで周りの人を納得させることができます。忙しい毎日が続いていますが、その中で鍛えられ一歩ずつでも確実に進歩しています。そんなあなたを見ている人は必ずいます。特に今日は、責任のある仕事を任されることがあるかもしれません。自信を持って取り込むことで期待以上の成果をあげられるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良好です。あなたの優しい性格が吉と出て、人間関係が広がるチャンスが訪れる予感です。仕事の場合の出会いであれば、今後のあなたのキャリアを磨く、きっかけとなる人物に出会うかもしれません。また、プライベートでは出かけた先で、懐かしい人にバッタリと出会って、過去の友人・知人などと関係が復活する可能性もあります。なお、今まで価値観が合わないと避けていた人と、ある事がきっかけで、意気投合することもありそうです。ただし、優柔不断な態度はせっかくの出会いのチャンスを潰してしまいますので、自分の意見をしっかりと持った上で、人と接するように心がけましょう。いつもより笑顔で接することを心がけるとさらに吉です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。