魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または17
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、飯島直子さん、片岡愛之助さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は良好な一日なため、合コンに積極的に参加をしたり友人や同僚の誘いなどにも参加をするのも良いでしょう。明るい服装をすることで周りの人達の注目も集まりやすいため、男性は鮮やかな色のネクタイを選ぶことや女性ではスカーフやアクセサリーでのお洒落を工夫してみるのも恋愛運がさらに期待できます。合コンなどの会話にも積極的に会話をしていくことが大切で、相手に対してもお話をしやすい場の雰囲気を作ることも良いでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金の運はあまり良くないです。競馬やパチンコなどのギャンブルを趣味にしている人は今日はやめておいたほうが良いです。まずは無駄なお金を使わないようにして、真面目にお金を貯めることを優先しましょう。浪費することはデメリットばかりではないですが、運勢が悪い日には財布の紐はきつくするように心掛けましょう。このような日は繁華街に繰り出すこともおすすめできません。繁華街はお金をたくさん使ってしまうので避けた方が正解です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたは周囲の人々を惹きつける力があるので、ちょっとした言葉がけで運気が上昇していく傾向があります。何か頼みたいことがある時、または困っていそうな人を見かけた時は話しかけてみましょう。あなた又は困っている誰かの解決策が見つかった時、そこから新たなビジネスチャンスが発見できそうです。行き詰まった時は少し目を閉じて深呼吸を3回してみましょう。今日のあなたなら、そこから気分を切り替えて前向きになれます。職場の雰囲気も良くなるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたは、音楽がキーワードになります。あなたにとって、懐かしい音楽はありませんか。昔は好きでよく聞いていたのに、最近ではほとんど聴かなくなってしまった音楽、そういうものを選んでみてください。あなたにとって何か大切なこと、忙しいい日常のなかで、あなたはそれをすっかりと忘れている可能性があります。懐かしいメロディーを聴くことで、あなたはそれを思い出すことができるかも知れません。聴いていると、誰かを思い出したりしませんか。誰かの顔が思い浮かんだりしませんか。もし誰か思い出す懐かしい人がいるならば、その人に連絡をしてみるのも良いかもしれません。あなたの過去の中に、未来を開くヒントが隠されていますよ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 飯島直子(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 竹中直人(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。