天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
4位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または13
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
キム・ソナさん、八嶋智人さん、藤原啓治さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

本日の恋愛運は好調です。好みのタイプの人に巡り合えたり、声を掛けた人にOKをもらえるでしょう。すでにパートナーがいる方は、お互いに楽しい気分の一日になり更に愛情が深まる日です。一緒に旅行へ行くのにはベストの日ですね。でも恋愛運が好調だからと言って、不特定多数の人に声を掛けたり、好きでもないのに付き合うことはやめてください。今日は良くても、後から大きなしっぺ返しがくる可能性があります。本当に好きな人だけにアタックしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は仕事運が向上してきているので、良い傾向にあります。特にプロジェクトの成功によってあなたに多額の給与やボーナスなどが支払われることでしょう。ただし、あまりにも多すぎる給与は自分を破滅に導いてしまいます。仕事や金運が順調に進んでいるからこそ、徹底的に周囲に気をつけて最後まで油断しないように仕事を終わらせるようにすることこそが、この金運を維持するためにも重要なことなのです。それから博打は控えておきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事運が高い日です。日頃はいつも通りの仕事でその日が終わってしまうこともあるとは思いますが、今日に限っては仕事に関する嬉しい話が舞い込んでくるかもしれません。それはあなたの能力や実績を見込んでの話なので、自分にとっては困難と思える場合でも、その依頼を受けてみた方がいいでしょう。それを上手くこなすことが出来ればあなたの株も上がりますし、もちろんハイリターンになる可能性もあります。とにかく消極的にならない方がいい日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調です。人とのコミュニケーションが活発になり、苦手な人とも上手にやっていくことが出来ます。自分が中心になるのではなく、和を大切にして相手の気持ちを考えるようにしましょう。相手の立場に立つことは、コミュニケーションを取る上で大事になってきます。さらに、運気アップのポイントは香りです。心地よい香りをまとうことで、力を今まで以上に発揮することが出来て魅力もアップします。魅力がアップすることにより、自分の自信にも繋がります。香水などをつけるのも効果がありますが、自分の部屋など、空間をいい香りに保つのも良い運気を呼び寄せます。ゴミなどの悪臭がすると運気が下がるので、ゴミはこまめに捨てるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ソナ(韓国女優) / 八嶋智人(俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / チョン・ジュノ(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 堺雅人(俳優) / 松嶋菜々子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 永作博美(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 石田ゆり子(女優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。