山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
2位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または92
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
蛍原徹さん、伊藤蘭さん、田村亮さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上昇傾向にあります。そのため相手からの誘いを待つよりも、自分から積極的に接することで関係の進展が期待できるでしょう。すでに付き合っている人がいる場合には、デートの予定を入れたり何かしらのプレゼントのおねだりをすると聞いてもらえる可能性があります。まだ好きな相手がいないという人は、素敵な恋が見つかるという暗示が出ています。だからこそ今日は一日中家にいるよりも、買い物や気晴らしなどで外出すると吉です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運の運気が非常に高まっているので、何でも金色や黄色などのアイテムを持ち歩くことでさらに運気は高まっていきます。お金に関しては直感がさえるので、今日一日はあなたの思い通りに物事が進んでいくはずです。もし悩んだ場合には自分の感情を優先して行動すると上手くいきます。金運なので宝くじやギャンブルなどにもツキがあり、遊び感覚で気軽に購入すると思ってもいないような臨時収入が手にはいる可能性がある暗示があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運には二重丸がつけられそうです。長年のぞんできた願い事が叶ったり、心躍るような知らせが来る可能性があります。ずっとやりたいと思っていた仕事を担当できるようになるかもしれませんし、一緒に仕事をしたいと思っていた先輩のチームに入れるかもしれません。今まで努力して身につけてきた実力が周囲から認められます。場合によっては昇進が告げられるかもしれませんし、ヘッドハンティングの話が来てもおかしくはありません。大きな変化が起こる日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても良好であり、自然と今日は他人に好かれるサイクルとなります。特に同年代の友達や知人への相性が高くなっています。元々社交的な性格の人なら尚の事、特段対人関係が得意でない人も、本日は自然と声をかけてもらったり、会話の輪に加われるのでコミュニケーションが上手く運ぶでしょう。対人運をより引き上げたい人は、普段あまり足を運んでいない場所に行ってみましょう。いつも帰宅後、寄り道しているショッピングモールではなく、あえて隣町の商業施設まで足を伸ばしてみたり、普段はあまり行かない飲み屋や飲食店に行くと新しい出会いが待っている可能性大です。年上や年下といった自分とは違う属性の人と交流すれば、それだけで見聞が広がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 豊口めぐみ(女性声優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / ゆかな(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。