牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
10位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または70
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
川澄綾子さん、チャ・テヒョンさん、浪川大輔さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり良いとはいえません。自分の恋愛に関して周囲はあれやこれやと親切心からアドバイスをくれるものの、そのために自分の気持が惑わされたり本当の気持がわからなくなってしまう恐れがあります。ありがたく頂いたアドバイスは一度脇においておいて、自分の本当の気持と向き合ってみることが大切です。恋愛においては周囲よりも自分と相手の気持が大切になるので、ときに周りからの親切心からのアドバイスに惑わされてしまったりすることがあります。まずは自分はどうしたいのか、相手はどのように考えているのかをよく考えてから行動に移すことにしましょう。今日は恋愛の運勢があまり良くない日なので、ジタバタせず、自分と向き合う時間にすることがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については平均的なレベルです。特に大きなリスクも無い代わりに、大金をつかめる大チャンスが巡って来るというサイクルもありません。良いも悪いも普通な一日になりやすく、今日の間に大きな投資の事を決断したり、宝くじを購入したりと慌てて経済関係の事柄を決めるのはやめましょう。一方で特段運勢が悪いわけではありませんので、いわゆる普通の買い物は通常通り進めてOKです。衝動買いはNGですが、あくまで少額の日常的な範囲ならむしろ失敗はしません。前から欲しかったCDやDVD、Tシャツや漫画本なら、お財布は傷みませんので積極的に買った方が今後の金運アップを呼び込みます。お金はただ貯めるよりも、自分の好きな事に少しずつでも使った方が良いサイクルを生み出します。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまあまあといった運勢となっています。少し疲れ気味だと感じる人は休憩時間をしっかりととり、明日に備えましょう。今日は思い切って行動をすると仕事運では運勢がダウンします。性格的に健気な人が多いので、仕事はついつい頑張ってしまうタイプのようですが、今日はゆっくりと休んだ方が運勢がアップする日となります。期日がある仕事などに関しては今日はいったん取りやめて、明日からの運勢挽回の日を待ってから行動にうつしましょう。その方が良い結果が出せます。また風邪をひきやすい傾向がありますので、ビタミンCをたくさんとるように心がけてください。今後、仕事運は良くなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はやや下降気味の運勢にあります。今日はいままでは全く問題のなかった、仲の良い友人や同僚とのトラブルが発生する可能性があり、対人関係に悩むきっかけとなる日でもあります。このようなトラブルを避けるためにも、仲の良い友人や同僚との関係を改めて見直す必要があり、良好な関係に甘えて、感謝の気持ちを伝えてないなどの行動を改め、特別な行動をすることなく感謝の気持ちを伝えるなど、当たり前の行動を見直すことでトラブルを避けることが可能です。また、今後の対人運を上昇させるためにも、下降気味の日のみにおこなうのではなく、継続的に当たり前の行動をおこなうことで自然と運気が上昇し、新たな良い人間関係も生まれ、今後の人生に役に立つきっかけとなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

川澄綾子(女性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。