蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または30
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
岡田圭右さん、菅広文さん、及川光博さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はなんとなくついているといった気持ちになれる出来事が多い一日です。片思いの相手に偶然出会えたり、一緒に仕事をする機会を得たりするかもしれません。またなかなか会うことができない遠距離恋愛の人は、急に相手が会いにきてくれてびっくりといったうれしいハプニングもあります。ちょっとマンネリ気味の相手とは思わぬアクシデントでかえってふたりの気持ちを再確認できるような出来事があります。今日一日は何か自分にとって恋愛に関わることでうれしい出来事、あるいは結果としてプラスになるようなことが起こる可能性が高いです。その運勢を強く引き寄せるために今日は何でもよいのでなにか水色のものを持って外出するようにしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良い流れに乗っています。特に、情報関連の物に良い縁がありそう。例えば、ずっと気になっていた本を購入したり、新作の映画を観に行ったりすると、新鮮な発見が得られそう。驚きや発見は、あなたに良い影響をもたらしてくれるので、積極的に取り入れるのがおススメ。いつも読む作家が決まっているなら、違う作家の本を読んでみるなど、視野を広げてみることで、ますます良い影響を得られそう。また、タブレットやスマートフォンを買い替えたいと思っていたなら、今日の買い替えがおススメ。お店に足を運んでみると、お得に購入できるかも。いつでも新鮮な情報を得ることは、良い運気を保つことにもつながります。ただし、予算オーバーには注意して。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

慎重に、冷静に仕事に取り組むと何か気付くことがありそうな日。どんなに忙しくても、頼まれたことを大雑把に行ったり、やっつけ仕事で済ますようではダメ。一つ一つのことを注意深く行い、細部にまでしっかり目を通すことで、ミスを未然に防げたり、より良いアイデアをひらめくことがありそう。ひらめいたアイデアは、自分の仕事だけではなく、周りの仕事まで、より良い方向に導いてくれる可能性を秘めています。何かを得たいと思うなら、何事も真剣に。今日は、集中することで良い運気が得られるけれど、集中さに欠けると一気に運がダウン。ミスをしてしまうと、面倒な事態に発展するかもしれないから、気を引き締めて。集中力維持のために、おやつにチョコレートを食べるとGOOD。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、特に学校や職場での対人運が良い日。学校では、いつも以上に仲間と盛り上がることができ、仕事では上司や同僚、クライアントやお客様とのコミュニケーションがスムーズに進むので、はかどりそうな予感。自分でも、いつもより心の余裕があることを感じて、大らかな気持ちで人と接することができることに気付くでしょう。心が落ち着いた状態で相手と向き合うことで、相手の話もきちんと聞くことができ、相手も気分良く接してくれるはず。対人関係が円滑でスムーズに上手くいくことは、学校や職場ではとても大切なこと。周りの人と積極的にコミュニケーションを取るよう心掛けて。家庭では、トランプやUNOなど、カードゲームが楽しめそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / キム・ソヨン(韓国女優) / 内田有紀(女優) / 石田彰(男性声優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 平岩紙(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 滝藤賢一(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 皆川純子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 木村拓哉(俳優) / ウォンビン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。