蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
9位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または78
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
椎名桔平さん、遠藤章造さん、藤木直人さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はジェットコースターのような起伏に富んだ恋愛運になるかもしれません。最初はあまり良くない状態ですが、その後急激に上昇し、まったく予期していなかったようなドラマチックな展開になることも考えられます。例えば、全然こちらのことを好きな素振りを見せたこともないような相手から、突然告白されてしまうこともあるかもしれませんし、片思いだったひとから熱烈なアプローチがあるかもしれません。そこで動揺してしまい、あなた自身がぶれてしまうと、せっかく急上昇した運勢がまた急降下していくことになりかねないです。そうならないようにするには、とにかく自分に自信をもって堂々と行動をすることです。来るものは全て受け入れるくらいの広い気持ちでゆったりと構えていれば万事順調です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については低下気味です。いつもは注意深い人でも、今日に限っては、不注意で金銭の支払いが起きてしまうリスクが高く、損をする確率が高いです。そのため、多くのお金を持ち歩くのではなく、これまでの資産の流れをおさらいして、最低限持っていくお金だけを用意するのが賢明です。しかし今日の運勢について朗報があるとすれば、今日はクーポンや割引券をたくさん手に入る流れになっています。もっていくお金の額は少なくても、このクーポンや割引券がたくさん利用すれば、これまで通りの生活を送ることが可能です。そして少なめに持って行く今日がうまくいけば、その少ない金額で過ごせた流れは、後日に転換されるのでうまく乗り切ってほしいといえます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連のコミュニケーションが空回りしてしまう運勢でしょう。元々言葉は人によって解釈に微妙に違いがありますが、今日はとにかく他人から誤解されやすいので、気を付けたいところです。そして、自分がいくら正しく言葉を使っても「斜め上の解釈」をされ、勝手に相手が不機嫌になったり、勘違いから八つ当たりをされる等、ともかく不運な結果に遭遇しやすいです。感情的な職場の人間に作業を妨害される等、スケジュールが乱れる可能性も多々あります。執拗にミスを叱責されたり、自分の責任ではない案件の事まで十把一絡げに批判されたりと、ちょっと泣き面に蜂な一日になります。ただ、自分のせいで遭遇する不幸ではなく、あくまで仕事運の流れが芳しくないためであり、自責の念を持つ事はありません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、懐かしい人と思わぬところで再会するかもしれません。何年も会っていない場合は、声を掛けるのに抵抗があるかもしれませんが、勇気を持って声をかけてみましょう。再会した相手が、思わぬ良縁を与えてくれるキーパーソンとなります。その人がきっかけで、大きなビジネスチャンスをつかむ事ができたり、シングルの人の場合には、自分の理想の異性を紹介してもらえるかもしれません。懐かしい相手に出会ったら、声を掛けるだけでなく、連絡先の交換をしておきましょう。ただし、馴れ馴れしい態度には注意が必要です。真摯な態度で相手に接すれば、昔のようにすぐに打ち解けられるようになります。再会に感謝して相手と接する事が運勢を上昇させることに繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

椎名桔平(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 阿部寛(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 堤真一(俳優) / 藤原紀香(女優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 北村一輝(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 船越英一郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。