天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または61
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
藤原啓治さん、松嶋菜々子さん、八嶋智人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が大変好調なので、気になる相手がいる人は攻めてみて。基本的に行動したことはすべて上手くいく運勢なので、失敗を恐れず、積極的なアプローチが吉。普段は嫌がられそうなちょっと強気な態度も、今日は相手に魅力的にさえ映るでしょう。グイグイ攻めることで、いつも以上に気持ちも伝わりやすいはず。本当に相手のことが好きだという気持ちを素直に、誠意を持って伝えてみると良い結果が得られそう。恋人がいる人も、いつもより攻め気味な態度で自分の意見や希望を伝えてみると、望みを叶えてもらえる可能性大!デートの約束がある人は、街中よりも、少し遠くの場所に出掛けると、楽しい出来事に遭遇できるかも!?BGMには最新洋楽がオススメ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は上昇傾向。ラッキーな出来事がありそうな予感。例えば、ふらりと入ったお店で素敵な商品に出会ったり、前から借りたかったDVDのレンタル料が安くなっていたりetc…。ちょっとした出来事がいくつも重なって、嬉しい気分で一日を過ごせそう。また、今日は家計簿の見直しや通帳の整理をするのにも良い日。水道光熱費や通信費など、固定費を見直してみると、問題点が見えてくるかも。高い通信費を払っているなら格安スマートフォンの買い替えを検討してみたり、電気代が高いなら電気会社を見直してみたりすると、今後の支出を減らすことができるはず。通帳やクレジットカードをいくつも持っている人は、この機会に数を減らしてみるのもおススメ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調!職場でのあなたは、周りの誰よりも輝いて見えるはず。いつもより声を掛けられることも多そう。これまでコツコツ頑張ってきたことの成果が出始め、上司や同僚から褒められることもあるかも。自分のポジションが確立でき、新しい仕事を任される可能性もあります。自分には無理かな、と思うような仕事の依頼が来ても、ひとまず引き受けてチャレンジを。新たな仕事に取り組むことはキャリアアップにも繋がり、自分の力を信じて取り組むことで、成功する可能性も高いでしょう。より前向きに仕事に取り組んでいきたい人は、仕事に関する書籍を読んで知識を増やすのもおススメ。今まで気付かなかった新しい発見やヒントが得られるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ライトなコミュニケーションが開運につながる日。集まりごとががあれば進んで顔を出したり、雑談をしている仲間を見つけたら自分も参加するなど、人と交流できる場を大切に。他愛のない話が、いつも以上に楽しめそうな予感。つまらない世間話だと思わず、じっくり話を聞けば、楽しいと思えるポイントを見つけられるはず。また、何かのブームの火付け役になりそうな暗示アリ。最近日課にしていることや、凝っている美容法や健康法などを話してみると、みんなの注目の的に。マイブームでしかなかったことが、周りの人を巻き込んだ一大ブームに発展するようなこともあるかも。いつもより身振り手振りをオーバーに、大胆なジェスチャーを交えた説明をすると、さらに支持が得られそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 八嶋智人(俳優) / 永作博美(女優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡辺謙(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 森田成一(男性声優) / イチロー(野球) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / ソン・スンホン(俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。