魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または16
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は必ずしも好調な運勢ではありませんが、近い将来に必ず上昇する時期がやってきます。カップルの人は、スケジュールが合わなかったり、周囲にライバルになる人が現れたように感じたりして、不安な気持ちになるかもしれません。しかし、あわてて行動したり、相手を問い詰めたりするのではなく、焦らずに自分の気持ちをしっかりと持っておきましょう。今日のトラブルは時間が解決してくれるので、相手を信じて待つことが大切です。焦って相手を責めてしまっては逆効果になります。カップルではない人も、今日出会える可能性は少ないかもしれません。しっかりと自分のやるべきことを真面目にがんばっていれば、出会いの時期が近い将来訪れます。焦らずに今は自分を磨く時期だと受け止めておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

あなたの今日の金運は、少しだけ悪い運勢になりそうです。金運が悪い時には、ギャンブルをすると勝てずに支出だけが発生してしまう、手持ちが無くなる時です。ギャンブルには手を出さないで、大人しくしているようにしましょう。買い物も少額なものであればまだしも、あまり目立つような買い物をしてしまうと、無駄に繋がってしまうこともあれば、後から買わなければ良かったなど後悔することもある暗示です。衝動買いをすると後でお金が足りなくなってしまうこともありますので、良く考えてから行動するようにするのがお勧めです。冷静になって考えることは常に大切なこと、信頼できる人を誘うのも一つの方法です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事は気の進まない内容のものから、出来るだけ早く片付けて行くことを心がけたいところです。気がのらないからと言って後回しにしていると、どんどんと仕事が溜まってきてしまい、結果として残業を強いられることになります。最初は気が進まない仕事であっても、仕事をしているうちに気分が乗ってきて、意外とすんなりと片付けることが出来るかもしれません。嫌なことを後回しにせずに、積極的に取り組むことが仕事運をあげるコツです。仕事を溜めるよりもテキパキとこなしていくことで、自分自身も自由に動くことが出来るようになります。時間の使い方が上手くできていないな、と感じることがあれば、図書館や本屋に立ち寄ってみると、ヒントが得られる運勢が出ています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

努力という言葉が死語となってきていますが、年配の人は、あなたの頑張る姿を見ています。異性だって結婚相手として考える際に、努力もしないような相手を選ぶようなことはありません。ついついくじけてしまいそうなこともあるでしょうが、一生懸命頑張り続けてください。今日はそんな日々が実を結ぶ時、恋愛にも発展しやすいですし、仕事面でも良い方向へと一気に駒を進めることが出来ます。更には異性や上司だけでなく、友人たちからも認められ株が急上昇するはずです。すべてはあなたが続けてきたことが関係しているのですから、運勢があがるのも自身のおかげ、自信を持ってください。今後もよい結果が残せるよう謙虚な思いで続けていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。