山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または96
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
チェ・ウォニョンさん、田村亮さん、柳葉敏郎さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢での恋愛運は最初は低いのですが、突然好転して良い方向に行くという運気です。あなたが予想もしていなかったことが起きたりして、すごく驚くこともありそうです。もちろんその予想もしていなかったことは良い事です。今まであなたが相手のことを好きだったはずなのに、いつの間にか相手の方が自分に夢中になっていたり、憧れの人から突然愛の告白をされることもありそうです。恋に関しては自信をもって行動をしたらあなたの運気はますます上昇していき、良い方向にすすんでいきます。恋愛を楽しみながら、自信を持つことがすごく大事です。それだけで気持ちも快適になっていきますし、後悔をする結果にもなりません。とにかく今日は驚くほど素敵なことが起こりそうな日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

人とコミュニケーションを取ることで運気がグンとアップして、チャンスに巡り会いやすい日。人からのアドバイスにはきちんと耳を傾けて過ごすように心掛けて。買い物に行くなら、誰かを誘って行くのがベスト。一人より誰かと一緒の方が、自然と財布の紐が引き締まって、無駄遣いをすることが少なく済みそう。洋服や靴など、ファッション関係のアイテムを購入するなら、相手のアドバイスに従うことで、「家に帰って着てみたら似合わなくて失敗した…」なんていうことを防ぐことができるはず。誘う相手がいなくて一人で買い物に行く場合は、店員さんと積極的に話をしてみるとGOOD。特に初めて行くお店なら、顔を覚えてもらうことで、次からの買い物もしやすくなるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢と言えます。どんなに努力を重ねても、どうにもならない日は存在します。自分だけの力ではどうしようもない事態が続き、精神的にも少しネガティブになってしまいがちです。しかし、それでもあなたにしかできないことはたくさんあります。まずは自分の足元をしっかりと見つめ、できることからコツコツこなすと良いです。新しいことにチャレンジするのも吉です。それだたとえ簡単なことでも、今までやったことのないことに手をつければ、良くないリズムを変えることができます。新たな挑戦を続けることができれば、職場の雰囲気も良くなり、チームプレイで難しい課題も解決することにつながります。周りを巻き込みながら運気を上げることができるため、逆にチャンスと捉えることだって可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仲間や友人との関係を深めることができるチャンスデー。仲良くなりたいと思っている相手がいるなら、食事に誘ってみると、親睦を深めることができそう。気軽に入れるファミレスや近所のカフェなどに行って、おしゃべりを楽しんでみて。また、最近会っていない仲間や友人に連絡するのにもグッドタイミングな運勢。疎遠気味になっている仲間や友人がいるなら、自分から連絡して旧交を温めると◯。面白い情報や有益な情報を聞くことができて、近々会う約束ができるかも。今日は、新しい出会いには期待できない日だから、今いる仲間や友人との付き合いを大事に。運をアップさせたいなら、まめに部屋の換気をするとGOOD。朝起きたらすぐに部屋の窓を開けて、新鮮な空気を取り込んで。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

チェ・ウォニョン(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 江口洋介(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 平井堅(歌手) / 竹野内豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 松重豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 中谷美紀(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / アン・ネサン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。