牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
12位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または16
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、岡本健一さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

思ってもみない人があなたの心を揺さぶる可能性があります。今まではただの友人の一人と思っていた人がふとしたきっかけで、あなたの頭の中を占める存在になりそうです。ただ今は動くべきではありません。タイミングを伺って、相手がどう考えているかを知る必要があります。焦りは禁物なので注意です。下手に周囲に相談したりしないようにしましょう。慎重に事を進めていくと本当の自分の気持ちが見えてきます。積極的に動く運勢の日がやってくるので、今日動かなくてよかったと思う日がくるはずです。両想いで相手がすでにいる人は、相手からずっと抱えていた悩みを打ち明けられます。その時あなたは、いつものように明るく相手を包み込んで楽しませてあげましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はそれほどよいとはいえませんので、お財布などを落とさないように注意しましょう。また大切なものはけっして持ち歩かないようにして、どうしても高価なものを家から出さなくてはならない場合には、他の日にできないか検討してみてください。普段は現金なのに今日に限ってカードを使ったなどという場合にもトラブルが起こりやすいですので、いつも通りの支払い方法で過ごすほうが賢明です。今日はお気に入りの洋服やバックなどは避けるようにしてください。汚れたり壊れたりといったことが起こりやすいです。今日大きな買い物を検討しているときにも購入は後日にまわしたほうがよいので、再度検討する日と考えて、あらためてほかの日に購入しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事がなかなか効率的に回らない運勢が出ていますので、残業などに直面する羽目になりそうです。なかなかタスクを効率的にこなすことが難しいと感じたら、時間を必要としそうなものから手をつけることで、最終的に早く終えることにつながります。時間や手間がかかる仕事を後回しにしておくと、後になって身動きもとれなくなり、ほかならぬあなた自身の苦労ばかりが増えることになります。仕事が溜まってしまって途方に暮れることがないように、優先順位を明確にして計画的に仕事に取り組む姿勢が、今日は特に求められるはずです。時間の使い方がうまくいかないときには、ハウツー本などを紐解いてみるのも有益で、実践的な情報に接することにつながります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運の運勢が悪いときですので、どんなに自分が努力をしても報われることはありません。そのため、自分から積極的に行動をするのは止めた方が無難です。決断しなければならない約束がある時は、今日行うと悪い結果を招くことがありますので、別の日にしてもらいましょう。友人との約束がある場合、恋人とのデートがもしあった場合は、別の日にしてもらうとよいです。対人面では、誤解などを招いてしまったり、ちょっとした行き違いからトラブルを引き起こす可能性がありますので、今日は大人しくした方が無難です。何か行動を起こさなければならない時や人と約束をしていた時は、今日ではなく別の運気のよい日に行った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 常盤貴子(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 高山みなみ(女性声優) / 上川隆也(俳優) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。