牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/7 )の運勢
6位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または41
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
川澄綾子さん、チャ・テヒョンさん、浪川大輔さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は良いようです。自分の理想通りの人を発見できる楽しい日です。しかし相手は既婚者だったり、俳優やタレントだったりし、恋愛に発展することは難しいです。ただ恋からあなたが遠ざかっているのであれば、そのドキドキも重要なエネルギー源になります。恋に臆病になっている場合は、恋の楽しさを思い出すきっかけになるでしょう。憧れの人がいると、人は楽しんで自分を高める努力が出来ます。結果的に、あなたの魅力が増し、素敵な人となれば、そこから現実の恋に結び付く可能性もあります。また新品の物を身に着けたり、新しい場所などに足を運んだりすると、恋愛にまつわる良い出来事が起こります。この他にも買ったばかりの洋服を身につける、新商品を食べるなどの事を取り入れることにより、新しい恋を引き寄せてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずよいので、貯金に目覚めるとよいです。今日はお金を散財してしまうような失敗もありません。無駄遣いをすることもありませんので、堅実なお金の使い方をすることが出来ます。この機会に、貯金を始めると将来のための資金になるかもしれません。留学や結婚資金など、自分の将来の夢や目的のためにお金を貯めてみてはいかがでしょうか。株や投資など一獲千金を狙うと、裏目に出てしまい失敗する可能性がありますので、気を付ける必要があります。お金を貯めるのであれば、定期預金などの確実なもので貯金を始めた方がよいです。コツコツとお金を貯められる運勢ですので、日々節約することでまとまったお金を蓄えることが可能ですので頑張りましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

成功の秘訣は事前の準備と考えるあなたは、石橋を叩いても渡らない慎重派です。堅実な仕事を好み、トラブルにも対応できるように準備を怠りません。それはとてもいいことなのですが、時には即断即決が求められる場合もあります。出たとこ勝負は、あなたが最も苦手とする分野であり、今日のあなたは目の前が真っ暗になるような気分を味わいます。時には直感を信じることも大切になります。仕事の運勢から見ると実力は備わっているのですから、後は少しの勇気と状況に合わせた判断力があれば大丈夫です。頭の回転が早く有能なあなたには、ここぞという時の度胸が加われば、まさに鬼に金棒なのです。これからは瞬時に物事を決める癖を付けてください。日頃から選択を早くしていけば、素早く考え、決める練習になります。このサイクルが仕事でも役立つのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、連絡が疎遠になっていた人と会うことで好調になる運勢のようです。久しぶりに会って昔を懐かしむだけでなく、そこから新しい人間関係がつながる可能性があります。その人間関係によって、あなたの生活がより充実したものになります。趣味が同じであったり価値観が似ていて話しやすいなど、あなたと気の合う友達になれそうです。また、休日は家でゆっくり過ごすよりも、積極的に外へ出かけることで新しい出会いがあります。対人運が好調なときなので、そのときに出会う人は、あなたにとって良い人です。ただし、誰でも良いわけではなく、あなたと感覚が似ている人が良いでしょう。あなたと行動パターンが似ているため、自然と行動していれば出会える可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

川澄綾子(女性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。