山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/7 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または56
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
柳葉敏郎さん、伊藤蘭さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢ははっきり言ってあまり良くありません。自分勝手な行動をすることで相手のことを傷つけてしまうことがあったり、思わぬきっかけが大きな喧嘩につながることなどもあります。ですから、あまり良くない運気を乗り切るためには、交際相手がいる場合には、距離をおいたほうが良い場合もある1日と言えるでしょう。交際相手がいなくて、恋愛をスタートさせるために告白をしたという人がいる場合には、今日はベストタイミングではありませんから、できるだけ先延ばしにしてしまうことも大切になってきます。総合的に運気が上昇するまでは、出来る限り新しい恋愛には挑戦しないようにしましょう。もし告白するのならば、確実な人にだけするようにすることが大切になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢は、普通だと言えます。可もなく不可もなく、今まで通りに過不足なく過ごせます。無駄遣いは避け、計画的にお金を使うことを心掛けましょう。小さな出費はダムから漏れる水滴に似て、いつか大きな放流を伴ってしまいます。小さなものこそ、本当に必要かどうか考えてから購入するようにしてください。堅実に貯めて使えば、お金はあなたの味方になってくれます。身近な人に借金をお願いされることがあるかもしれませんが、決して貸さないようにしましょう。もしも貸すならば戻ってこないことは覚悟してください。貸すのではなく、自分の出来る範囲で、相手にあげるという気持ちがないのなら、お金を貸してはいけません。お金を貸すことでトラブルの元になってしまいます。堅実な金銭感覚をしているので、お金に困ることはなさそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で困ったことが起こりそうな運勢です。今日の仕事運は残業が多く発生して、仕事量も多く大変な1日になりそうです。どうしても時間がかかってしまいそうな仕事を先にやり始めておかないと、時間のかかる仕事が山積みになり身動きが取れなくて、後で自分自身が困ってしまうことになります。仕事は溜めずに、出来るだけ今日増えた仕事はその日中に片付けるようにして、簡単な仕事は時間のある時に一気に片付けたり、手の空いている人にお願いして片付けることをお勧めします。最適な時間を見つけて、頼るところは同僚などに頼ることで、信頼関係も深まります。あなたに最適な時間の使い方がありますが、よくわかっていない人は、仕事術に関する書籍を帰りに探すために、本屋に立ち寄って探してみるもの良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係では金銭トラブルに注意が必要な運勢です。今日は疲れが溜まって、気持ち的に弱気になっているので、余計なものをかわされてしまったり、金銭トラブルに発展する暗示があります。相手にお金を貸さないようにすることは大切ですが、どうしても協力を要請された場合、よく考えた上、人を選んで協力をすることが大切です。この時期に金銭トラブルに発展すると、後々長引いてしまう恐れがあるので、自分の行動には責任を持って、注意を払うことが何よりも重要なポイントです。気分が沈んだり、疲れが溜まっていると感じる場合は、飲み会の誘いも断って、さっさと家に帰って体を休めることです。疲れている時には判断力も鈍ってしまうので、危険であることを自覚しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柳葉敏郎(俳優) / 伊藤蘭(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 深津絵里(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 竹野内豊(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 中谷美紀(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / チェ・ウォニョン(俳優) / アン・ネサン(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。