牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/7 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または33
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、自分以外の人からのアドバイスで開運につながりそうです。中でも、異性や年齢の離れた人など、自分とは異なる視点で物事を考えている人からアドバイスしてもらうことで、運勢がアップする可能性がより高くなるでしょう。では、どのようなことをアドバイスしてもらうとよいかというと、例えば、あなたの外見や生活習慣について、あなたの考え方など、普段のあなたの生活の中でどこか改善した方が良いことはないか、意見を聞いてみることをおすすめします。異なる視点を持つ人なら、自分自身では気が付きにくい、改善した方が良い点を指摘してくれるでしょう。そして、運気をアップさせるためには、指摘されたことはたとえ自分では意外と思うことでも、素直に取り入れることが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運としては、かなり運勢が低い1日なので、そう割り切って過ごす事が大事です。今日特に注意が必要なのは、うっかり散財してしまう事であり、迷った挙げ句に衝動買いしてしまうと、無駄使いに終わる可能性が高くなります。特にネットショッピングを利用すると、ついつい衝動買いしてしまう可能性が高まるので、利用を控える事がおすすめです。とはいえ買い物以外にも、無駄使いをしてしまい易い1日となっています。なので、無駄使いを警戒して必要以上の現金を、持ち歩かない様にする事がおすすめです。同時に、クレジットカードがあるとついつい使い過ぎてしまうので、持ち歩かない様にする事で防ぐ事が出来ます。迷ったら買わないし使わない、というのを徹底しないと、後に後悔する可能性が大です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が好調な今日は、同僚から慕われたり、プロジェクトが前進する感じです。今月の中で一二を争う運勢の良さですから、仕事を進めるなら今日が狙い目となります。今やるべき仕事は何か、それを再確認して多少強引にでも進めることで、新たな発見や気づきがあります。将来の自分にプラスになる経験ができるので、運気の良い今日の過ごし方は今後に関係してくるでしょう。仕事に誇りを持つことがポイントですが、引き抜きの話があるなら耳を傾けてみるのもありです。今後やりたい仕事について考えるのも、仕事運の良い今日ならではのチャンスです。やりたいことを先延ばしにしていたなら、今日という日を起点にシフトチェンジを考えてみるのが得策です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、あなたにとって良い刺激を与えてくれる人が現れそうな運勢になりそうです。人と直接会うと、何かトラブルに巻き込まれてしまう可能性も高いです。行動をするときは1人で動いた方が良いです。出来るだけトラブルとなりそうなところは避けるようにしましょう。しかし、今日は、注意をしていたとしても、巻き込まれてしまうくらい運気が悪いです。対策としては、1人でもできる作業に集中をしましょう。そんなあなたに相性が良いものは、水のようです。珈琲やお茶、温泉など水に関連をする場所に行くのも良いでしょう。パソコンを持っている人は、画面を美しい水に変えるのも良いかもしれません。少しでも運気があがるように工夫をしてみると良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。