蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/7 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または97
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、古坂大魔王さん、野田順子さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、これまでに、あなたが出会ったことのないタイプの異性と偶然出会える運勢のようです。積極的に出会いを求めて外出するように心掛けましょう。今まで避けて来たような場所など、新しい場所での出会いがありそうです。気になった異性がいたら声をかけてみてください。すんなり連絡先等交換できるかもしれません。特定のパートナーがいる場合は、相手へ感謝の気持ちを伝えるとより愛情が深まるでしょう。恥ずかしくてなかなか話せないような本音を話してみると良いかもしれません。相手の良い所が見えて、一層相手への愛情も深まるはずです。これまで伝えられなかった気持ちなどを手紙に書いて渡しても良いです。あなたの素直な気持ちを伝えると良いでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど目立った買い物の失敗もなく、無駄遣いもすることはなく大丈夫な運勢です。せっかくなのでこの機会に、今まではしていなかった貯金などを、少しずつするようにしたらどうでしょうか。たとえ小額の貯金だとしても一年、二年と続けていけば、いつのまにか自分でも驚くような金額がたまっているかもしれません。今よりも少し節約していく気持ちがあれば、将来的には大きな金額になって自分に返ってくるでしょう。しかし、だからといってよくわからない株やギャンブルなどで一攫千金の狙うのは、身を滅ぼすので避けたほうがいいという暗示も出ています。自分に出来る範囲の、地道で堅実な財テクを常に頭において行動していったほうがいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、ふとした出会いや変化から幸運が舞い込んできそうな運勢です。例えば、自分と相性の合う人が、同じ部署に入ってきたりするかもしれませんし、自分がどこか新しい部署に移って、そこで相性の良い同僚に恵まれるといったことになるかもしれません。気の合う人と仕事をすれば、仕事の能率も上がり、業績アップして昇進も夢ではないでしょう。ただし幸運に甘んじてしまい、仕事をおろそかにしたりすると良くありません。常に向上心を持って、日々を過ごすことが大事です。また、古い縁が復活して仕事に繋がる可能性があります。例えば、むかし商品を買ってくれた顧客から、久しぶりに急な注文が入ってくるなどの幸運が舞い込んだりするでしょう。仕事のあとはサウナで汗を流すと運気がアップします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はそれほど悪い運勢ではないようです。今日はインスピレーションがとても優れています。そのため、これまで探していた答えがすんなり見つかる可能性があります。例えば、これまで浮かばなかったアイデアが突然ひらめいたり、将来のビジョンが自然と考えられたり、といった具合です。人間関係で悩んでいた人も解決の糸口が見つかる可能性が少なくありません。ただし、インスピレーションを受けたり、アイデアが浮かんだりするのは一瞬の出来事です。ですから、「アイデアが浮かんだ!」と思ったらどんなに小さなことでもまずは記録しておくことをおすすめします。記録しておかないと、せっかくおりてきたひらめきを逃してしまうことになりかねません。解決の糸口をつかんだら、しっかりと離さないことも大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 堤真一(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 船越英一郎(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 谷原章介(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。