獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/7 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または53
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、東野幸治さん、遊佐浩二さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたがいつも頭に思い描く理想の異性と、現実に出会えるかもしれないのが、今日という日です。ただし、それは既婚者だったり、テレビの向こうのアイドルだったり、二次元の世界だったり、恋愛には発展しないというか、発展しようがないことの方が多いので要注意、無理に既婚者に迫って不倫関係になったら、運勢は一気に下がってしまいます。でも落ち込むことはありません。なぜなら、恋のドキドキは大きなエネルギー源となります。その人にたとえ見てはもらえなくとも、お化粧やファッション・仕事や趣味など頑張ろうと言う気になれるのではないですか。そうして、一段とグレードアップしたあなたを周囲が見逃すはずはありません。きっとそこから現実の恋へと結びつくはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそこそこ、といった日となっております。思いがけない出費が大きくありそうな日です。例えば、親友への贈り物や会社の人への贈り物など、予想外の出費が想像していたよりも、大変に大きくなりそうな運気であります。しかしここで協調性を大切にすれば、後々にご自身にかえってくる運勢でありますから、多少大目なくらいにプレゼントなどを行いましょう。また、メッセージを添える際には、感謝の気持ちを込めてのお手紙を付属すると、更に運気がアップしていきます。今日は出費が辛くなる傾向の日ですが、今後になりますと、運勢が良くなる兆しのように見えます。特に昔からの知人であり親しい間柄の友人には、積極的にお祝いなどを行いましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事が大好きな人は、少しリラックスして行動しなければいけない日です。いつもはきちんと出来ている事が、些細なミスで周りに迷惑をかけてしまう可能性があります。特に急いでいる案件でなければ、同僚などに手伝ってもらったり、何時もよりも見直し時間を多くとったりする必要があります。気持ちに余裕を持って行動する事が、運勢をあげるポイントになります。就職を考えている人は、働きたい場所のリストアップと下調べで時間を有効に活用しましょう。慌てて受けても後から後悔する可能性が高いため、急いで決めないようにしましょう。仕事のミスの中に忘れ物も含まれていますので、特に外出する際には、今一度自分のカバンを確認してから出かけるようにしてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は非常に良好な運勢です。誰かから信頼されることがあったり、褒められることも多いでしょう。今日は、長い間会っていなかった友人とバッタリ遭遇なんてこともあるかもしれませんので、そうした出会いに対しては、積極的に出会うことを考えることが大切です。今まで交流を持ち続けてきた友人とは非常に良好な関係を、新しく出来た仲間ともどんどん距離を縮めていける傾向にありますので、このような傾向を大切に活かしていくようにしてください。人脈を広げていくことも良いでしょう。対人運の良さはピカイチとなっていますので、人と人との繋がりを大切にするようにして、誘われたことに対しては、断らず付き合うということが大切なことになってきますから、注意することが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 三宅健太(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / 大谷育江(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。