乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/7 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または25
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
宮川大輔さん、内野聖陽さん、中井貴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はけっこう良いので、好きな人に思い切って告白するのも良いのですが、時間や約束を意識して守ることが大切です。時間にルーズで約束を守れないと、相手は失望してせっかく上手く行きそうであったのにチャンスを逃してしまう可能性もあるので、絶好の機会を逃さないようにするためにも、注意して行動する必要があります。相手に対して誠意を見せることが出来れば、恋愛が成就する可能性が高いのですが、この機会を逃すと運勢が下がってしまいます。ただ、その場合であっても失望することはなく、何故遅れてしまったのかなど分かりやすく説明すれば相手も分かってくれます。大切なことは誠実さをアピールすることなので、この点をよく考えて行動するようにした方が良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたは金運が好調な運勢のようです。周囲の人たちと積極的にコミュニケーションをとることでさらに金運がアップします。会社の同僚や友人などを誘ってショッピングに出かけると良いでしょう。思わぬ掘り出しものが見つかる可能性があります。バーゲンに行くといつもは高くて買えなかったものも安く購入できるかもしれません。今日のあなたは金運が優れているので、多少の出費は問題ありません。同僚や後輩、友人などにコーヒーなどちょっとしたものを奢ると好感度が上がります。人に親切にすると、後で良い縁を運んできてくれるはずです。未来への投資と思って積極的に人と関わることをおすすめします。金運が好調なのでギャンブルに挑戦してみるのも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢の中の仕事運はいいので、新しいことにチャレンジするといいかもしれません。仕事運が高いときはスムースに結果を出せることが多いため、気になっていた分野にも力を入れるといいです。自力で行うよりも周りの協力を得た方がいいので、自分から助けを求めるといいでしょう。積極的に仕事を行うことでやる気が周りに伝わり、評価が高くなることが多いかもしれません。仕事運はいいですが、自分の判断だけで行動しないようにします。周りからのアドバイスを参考にしながら、自分のスキルを伸ばすといいかもしれません。日々の努力が報われやすい日なので、自分を成長させるつもりで仕事に励むといいです。可能性を伸ばすには今日が適しているかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、やや低調な運勢といったところです。今日は目上の人とのコミュニケーションが、上手く行かない事があります。ジェネレーションギャップも大きいので、会話が噛み合わないことが起こりそうです。価値観の違いがはっきりすることもありますが、あまりこだわり過ぎないようにしましょう。相手の話を聞いてそれは違うと思っても、適当に聞き流しておく方が今日は良さそうです。自分の意見を強く主張すると、相手に生意気と思われてしまうでしょう。同年代や下の世代とは比較的上手く行きそうです。こうした方がいいとアドバイスをすると、煙たがられてしまうこともあります。アドバイスをするのは、意見を相手から求められた時に留めておきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

宮川大輔(お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 中井貴一(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 関智一(男性声優) / 神谷明(男性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 鈴木杏樹(女優) / 鈴村健一(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。