魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/7 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または33
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、イ・ソンギュンさん、豊川悦司さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は平均よりも上のレベルです。絶好調というわけではありませんが、普段よりも恋愛関係のチャンスが多く巡って来るサイクルの運勢です。そのため出会いを探している方はアグレッシブに行動したいところです。合コンに参加してみるのも良いアイデアです。いつもはなんとなく断っている方も今夜のお誘いには応じてみた方が、新しい友達が出来るでしょう。ガールフレンドやボーイフレンドと交際を既に始めている方は、親密度がアップする機会です。もし今日可能であればデートに誘ってみるのがオススメです。特に凝ったデートスポットに行く必要はありません。むしろ自然体な二人らしい場所で食事をしたり、何気ない日常会話を交わすだけでも充分効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は中吉といったところで、まあまあ悪くない状態です。浪費さえしなければ、堅調に伸びていけるパワーがあります。浪費をしてしまうと、坂道を転げ落ちるように運気が悪化する可能性があるので注意しましょう。今日はギャンブル運も好調で、株式投資やFXなどをやれば勝てるかもしれませんが、あまりに入れ込み過ぎると、足をすくわれる可能性が否定できないので、ほどほどにしておいた方がいいかもしれません。思わぬところから臨時収入が入ってくるような嬉しいハプニングも期待できます。しかし臨時収入が入ってきたとしても、他人に見せびらかさない方がいいです。見せびらかすと、それが元でトラブルに巻き込まれる可能性があります。人の集まる場所に行くと運勢が良くなるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

進められない訳では有りませんが、今日はそこまで充実した一日というわけではなさそう。今日一日を乗り越えるという感じで進めていくのがおすすめです。自分らしい振る舞いやわがままは今日は控えて、とりあえず今日を何とかしよう、というような気持ちでいると、何か先が見えてくるかもしれません。特に気分が穏やかになりそうなので、淡々とした用事や黙々と作業することに向いている運勢の日。手元でしっかりコツコツ作業をしたい人の場合、特に今日という日はお勧めです。営業や積極性が必要な仕事の場合は、今回はお付き合いの長い顧客に会いに行ったり、付き合いの長い人の所に挨拶に行く方がよさそう。全体的に平坦な一日だからこそ、使い道も存在しますよ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人付き合いの流れが今日は大きく変化する運勢のようです。特に別れの兆しがあり、今まで親しくしていた知人や友人が突然お仕事や家庭の都合で引っ越す等、ちょっと寂しい結果が待っていそうです。ただし、対人運自体はむしろプラスであり、一時的には悲しい別れになったとしても、再び再会するチャンスはあり、より成熟した関係が築けます。人脈が減るのは寂しい事ですが、同時に新しい人との出会いが待っている兆しが見られ、突然有能な部下が組織に入ってきたり、疎遠になっていた家族や親戚が連絡を入れて来る等、人間関係にポジティブな変化も見られますので、全体的には運のバランスが上手く取れており、本日は気持ちよく過ごせるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 寺脇康文(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 大沢たかお(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。