水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/5 )の運勢
7位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または95
ラッキーカラー
実用的なエローオーカ
水瓶座の
有名人
吉田羊さん、ヒロシさん、時任三郎さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人がいる人は少々注意。

好みの俳優やタレントにハマっているなら、変に嫉妬されるかも。

恋と追っかけは別物だ、手の届かない相手だし……そんな主張をしても恋人の不快感はぬぐえなさそう。

逆に、恋人がアイドルとかグラドルにはまったら……と考えてみて。

たとえアイドルだとしても、好きな人の前で他の異性の話題は出さないのが賢明。

片思い中の人も、リアルな恋活より推し活に夢中になってしまいそうな予感。

★出会い運は…

二者択一で悩みそう。

イケてる相手が二人で迷うのではなく、どっちもどうでもいいレベルなのが悲しいところ。

どちらかを取るなら歳上がオススメ。会ってみると大事に扱われそう。
例えば運命の出会いはココに
落とし物に気づかず歩いていたらポンポンと肩を叩かれる
恋愛強化アイテム
エプロン
ラッキーファッション
ジャケット

金運

損得で動くと逆に損しがちな日。

お得だと思ったことが結果的にお得じゃなくて期待外れを感じそう。

例えば、物を買うときは、量より質重視が正解。

量が多くて安い物を買うと、質が悪過ぎて使えず捨てることになったりしそう。

人付き合いも平等に。
お金を掛けるのがもったいないと思う相手にケチると、後で変な噂を流されたりするかも。
金運上昇アクション
ご先祖様に感謝
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
ATMは利用料のかからない時間しか使わない

仕事・勉強運

今日は少し面倒を感じるかも。

先輩や上司にちょっとした仕事を追加されたりするかもしれません。

自分の仕事を後回しにすると、モチベーションが下がって残業になる可能性もあるので、うまく同時進行で進めると良さそう。

自分のやる気が落ちないような工夫をこらしていきましょう。

あなたが学生なら、今日の勉強運は平均的な運勢よりは低いようです。

溜まってしまった提出物や課題があるのなら、なるべく今日中に終わらせましょう。

★求職・転職運は…

求職中、転職中の人は今日は自己分析に時間を取ってみて。

求人サイトの自己分析をしてみると、新たな発見がありそう。
ラッキーランチ
京都のおばんざい
ラッキーおやつ
ドーナツ
ラッキー文房具
スパナ

対人運

周りの影響を受けやすい日。

人の言葉に流されたり、無意識に人と同じ行動を取ったりしがち。

特に、ボーッとしている時ほど影響を受けやすいから注意。

頭を空っぽにし過ぎないようにして。

また、風邪やインフルエンザといった病気もうつされやすいから、あまり出歩かない方が良いかも。
連絡を取りたい人
カフェのバリスタ
好感度アクション
秘密の話を打ち明けられる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉田羊(女優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 時任三郎(俳優) / 堀川りょう(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 松本保典(男性声優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 三浦友和(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / ヒロミ(タレント) / イ・ソジン(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。