水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
9位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または24
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

相手の気持ちを考えず当たって砕けろという乱暴なやり方は、今日はやめておいた方が無難な運勢になっています。熱い気持ちをそのままぶつけずに、深呼吸してクールダウンしましょう。いつもは積極的なあなたが控えめで相手の話をじっくり聞いてあげれば、こんな面もあったのかと見直されることもあるはずです。いつもは周囲の人は眼中にないほど、何事にも一生懸命になるあなたですが、今日は聞き役や縁の下の力持ちに徹してみましょう。その方が意中の人の心に響くかもしれないし、イメージアップも間違いないので意中の人が居ないあなたも今後が期待できます。灯台下暗しという暗示もあり、もしかしたら今日ご縁が結ばれるきっかけとなる出来事があるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、予想してなかったところに落とし穴がありそうな運勢です。お金に関した誘い事は出来れば断った方が安心です。お金に関した誘惑も多そうな一日ですが、そのような誘いも断るべきです。我慢をすることでお金を貯める習慣も身に付きやすくなります。ギャンブルなどは手に出さないことが賢明です。お金に縁がない日は誰にでもあり、早めに帰宅して明日に備えておくと、幸運が舞い込みやすくなります。買い物でも失敗をしそうな日なため、欲しい物があっても暫くは購入は検討した方が良いでしょう。お世話になた人がいるときはお返しをすることで、運気アップに繋がります。費用はかかりますが、それ以上の満足感が得られるので、衣食住に関したことに使うのもおすすめです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運そのものはラッキーですが、仕事場の雰囲気が悪くなりそうな運勢の日です。特に今日は、新しい人との出会いで、何かしらのトラブルが起きそうな予感の日となっております。仕事そのものは順調に進みそうですが、職場の雰囲気に悪口を持ち込もうとする人が出てくる運気ですので、十分に注意をしてください。もしも、ここで一緒になって新しい人の悪口を話してしまうと、上司から悪い評価をつけられてしまうかもしれません。あくまでも、仕事に集中して取り組む日としてください。このような行動をすることで、今後、昇格などのラッキーな出来事が起こりやすくなります。逆に、悪口合戦に参加してしまうと、あとあと悲しい出来事が起きますから、注意をしていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、控えめにしておいた方が良い運勢となっております。本来の性格が優しすぎるため、悪い人に利用されがちな運気となっていますから、信頼出来る親友とだけ交流しましょう。ただ、後輩などから頼られた場合には、手助けをすることで運気がアップできます。このことで周囲の人からの好感度も上がる傾向にあります。一方で同僚などからの頼まれごとは、今日は控えめにしましょう。対人運としてあまり行動しない方が良い傾向にあるためです。年下との対人関係は良い運気ですが、同じ年か年上との対人関係は、あなた自身がとても疲れてしまう運勢になっています。交流したい人が年下ではない場合には、今は控えるべき時です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。