乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または83
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
富川悠太さん、三浦理恵子さん、ユン・サンヒョンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

まったり気分で運気アップできる日。片思い中の好きな相手がいても、無理に距離を詰めようとするような行動は避けた方がベター。明るく笑顔を忘れずに、自然体で過ごせば、相手の方から声を掛けてもらえるかも。焦らず、心に余裕を持つことが大切。自分から話し掛けるよりも、話し掛けられるのを待つスタンスで過ごしてみて。恋人がいる人は、ゆっくりまったりデートを楽しむのがおススメ。ベストなのはお家デート。一緒に料理を作ったり、映画や動画を見たり…。お酒を片手に会話を楽しめば、普段は言えないお互いの本音を打ち明けあうこともできるかも。お出掛けデートの予定があるなら、遠くに出掛けるよりも、近くで遊べるスポットの方が楽しめそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

誰かの幸運のおすそ分けにあずかることができそう。棚ボタ的なラッキーに期待が持てる日。家族や親戚から送られてきた地方の特産品をもらったり、旅行のお土産をもらったりetc…、普段あまり口にすることのない、食べ物関係の物をもらう確率が高そうな予感。今日は、いつもより少し大きめのバッグを持っていくと役に立つことがあるかも!?ランチやディナーを外で食べるつもりなら、年上の知り合いを誘ってみると、おごってもらえる可能性もアリ。また、周りにラッキーなことがあった人がいたら、さりげなくボディタッチを。運気の高い人に触れることで、自分も良い運にあやかることができるでしょう。一人より、誰かと一緒に過ごすことで、ラッキーを実感できるはず。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事がはかどる良い運気。いつも定時で仕事が終わらず残業続きの人も、トントン拍子に片付いていきそうな予感。先輩や後輩からの助けも得られやすく、困った時はすぐに誰かがサポートしてくれそう。仕事が早く片付いたら、そのまま次の仕事の準備に取り掛かると◯。いつも以上に入念に準備することができて、次の仕事もきっとうまくいくはず。今日の運気を生かして進められるだけ進めておけば、明日の仕事も楽になるでしょう。また、仕事に行き詰まりを感じている人は、ひょんなことがきっかけで解決できそうな気配。自分の世界に集中しすぎず、リラックスして取り組むことが大切。周りをよく見て、仲間とコミュニケーションを取ることで、解決のヒントがつかめるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

巧みな話術で注目を浴びそうな日。なんでもない出来事を面白おかしく話すことが出来たり、気の利いた一言を言うことが出来たり…いつもより弁が立つ自分に驚くことがあるかも。普段聞き役ばかりであまり話をすることが無い人も、今日はなるべく話すことを心掛けてみて。積極的に人の輪の中に入っていくことが大切。自分から話をしなくても、誰かの話を聞いて思いがけず出た一言が、意外にウケて、人気者になれることもあるかも。また、お世辞やリップサービスもうまく出来そうだから、目上の相手から気に入られることもありそう。ただし、あまりに媚びた態度は逆に嫌われてしまうから注意。本当に良いと思った相手のことに対して、素直に気持ちを伝えるということが大切。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 水橋かおり(女性声優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 鈴村健一(男性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 国分太一(TOKIO) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。