天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または43
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

安定した運気の日。ドラマティックな展開には期待できないけれど、穏やかな気持ちで充実感が得られそう。特に、恋人がいる人は、相手と一緒にいるだけで嬉しい気分になって、幸せを噛みしめることができるかも。デートをするなら、お家デートがオススメ。いつも相手の家ばかりで過ごしているなら今日は自分の家で過ごしてみたり、自分が料理をすることが多いなら相手に料理してもらったり…ちょっとした変化をつけると、気分も変わって楽しめるはず。幸せ気分を満喫することで、明日への活力も湧いてくるでしょう。フリーで好きな人がいない人は、親切にしてくれた人に心惹かれることがありそうな予感。次の恋に備えて、今日は自分磨きを。ラッキーアイテムはパワーストーン。肌身離さず持つと良い縁を引き寄せてくれるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

誰かのためのプレゼントを購入するのに良い運気の日。もうすぐ誕生日を迎える友人のためのプレゼントや、結婚祝いなどのお祝い品など、近々贈り物を買う予定を立てていた人は、今日購入してしまうのがおススメ。何をプレゼントしてよいか分からないと思っている人も、相手の喜ぶ姿を思い浮かべながら見て回ることで、自然と相手の好みに合う物を見つけることができるはず。店員さんからも良いアドバイスが得られそう。日頃の感謝を形にして、サプライズプレゼントをするのもおススメ。仕事の仲間や家族など、身近な人なら、ちょっとしたお菓子の差し入れだけでもOK!突然の出来事に、相手はビックリしてしまうかもしれないけれど、喜んでくれること間違いなし。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までの努力が認められる嬉しい日になりそうな予感。ここ最近、頑張って取り組んできたことがある人は、実りの日になるでしょう。今まで見守っているだけで、直接口に出して褒めてくれなかった上司や同僚から、あなたのことを認めてくれる言葉をもらえることもありそう。もしかしたら、今日を機に社内での立場がグンと上がって、周りから一目置かれる存在になったり、部下から信頼されて憧れの存在へと昇り詰めることだってあるかも。自信を持った態度でやる気や能力をアピールして、周りに自分の存在を見せつけて。いつもより積極的に動くことで、周りから認められる可能性が高いので、守りに入ってしまっては損。髪の長い人はポニーテールにすると、さらに運気アップできそう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人に爽やかな印象を与えることが出来そうな日。大らかな気持ちでいられて、物事にあまり執着することなく過ごせそう。こだわりのない態度が好印象を得られて、さっぱりと爽やかな人だと思ってもらえるかも。付き合いやすい人だと思われて、友達が増える可能性もありそう。爽やかさを意識して過ごせば、さらに良い運に。誰かと話す時は、モゴモゴと口籠って話すのではなく、相手に聞き取りやすいようにハッキリ話すことを心掛けると◯。人の悪口や陰口もサラりとスルーすることができれば◎。また、爽やかな笑顔を作るように努めてみたり、清潔感のあるファッションやメイクを心掛けてみたり、爽やかな香りする香水を付けてみたり…見た目や雰囲気で爽やかな雰囲気を醸し出すのも効果的。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。