蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または95
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はかなり好調。良い運気に恵まれている一日なので、思い切った行動が吉。これまで恥ずかしくて自分の思いをきちんと伝えることができなかったという人も、この機会に意を決して伝えてみて。突然の告白に、相手は少し困惑するかもしれないけれど、好意的に受け止めてくれそう。2人で会う約束ができれば、あとは少しずつ自然に良い関係を築いていけるはず。恋人がいる人は、2人でしてみたかったことをしてみるのがおススメ。相手の趣味に合わないことでも、今日なら一緒に楽しんでくれそうな予感。やりたいことがあるなら、素直に相手に提案してみて。気持ちを打ち明けないまま何となく恋愛関係に発展した人がいるなら、今日は改めてきちんとお互いの気持ちを確認してみるのも良いかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

アフターファイブを充実させることで、金運の良さを感じることができそうな日です。まっすぐ帰宅するのはナンセンス!最近仲良くなった友人や会社の同僚がいるなら、一緒に買い物に出掛けてみて。ずっと親しくしている人より、新しい友人や知人と一緒にいることで、素敵な物に巡り合える運気です。面白いアイテムや掘り出し物に出会えて、楽しい買い物ができるはず。また、一緒の時間を共有することで、より親しくなることができ、友情を育むきっかけにもなるでしょう。ギャンブル運も良い日なので、一緒にゲームセンターに行くのもおススメ。盛り上がることができて、景品もゲットできるかも。お金の使い過ぎにだけは注意して。あらかじめ決めた金額以内で楽しむこと。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

情報収集がはかどりそうな運勢。今行っている仕事に、新たな情報がもたらされる可能性がありそう。また、次の仕事のリサーチに時間を掛けてみると、意外な情報を入手することができるかも。また、自然と周りからいろいろな情報がもたらされて、仕事に良い影響を与えてくれそうな暗示もアリ。いつも通りに仕事をこなす中で、有益な情報を聞くことができるかも。誰かが話している時は、聞き耳を立ててみて。気になることが話題になっていたら、自分も会話に参加してみるとGOOD。一緒に話をしてみると、仕事をさらに効率的に行うための方法を見つけられるなど、役に立つことがあるはず。周りとコミュニケーションを取ることで、チームワークもアップするでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は穏やかな運気だから、落ち着いて今後のスケジュールを考えるのがオススメ。スケジュールを立てるのが苦手な人も、まずはこの先1週間程度の約束や、やるべきことを整理してみて。頭の中で考えるだけではなく、手帳やカレンダーに直接予定を書き込んだり、自分が分かるように印を付けておくとGOOD。書き込みをすることで、今後のスケジュールが一目で分かり、約束を忘れることも無くなるはず。また、「やりたいこと」があれば併せて書き込んでおくことで、自然と今後の目標が見えてきて、充実した日々を送ることができるかも。手帳やカレンダーを持っていないなら、メモ用紙にスケジュールを書き出してみて。書いたメモは見えるところに貼っておけばOK。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。