双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
8位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または41
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山口勝平さん、櫻井孝宏さん、鈴木京香さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの気持ちが伝わらず、誤解を招きやすい運勢の一日です。気になる人と近づけるチャンスがやってきますが、そのチャンスを生かすことができなさそうです。間違った受け取り方をされてしまうので、発言には注意してください。あなたの気持ちを伝えようとがんばるよりも、聞き役に徹するほうが二人の関係も良くなります。トラブルを避けるためにも、今日は無理にアプローチするよりも、遠くで眺めているだけにしたほうが良さそうです。あなたにアプローチしてくる異性も現れますが、その気がないのならはっきり断りましょう。中途半端な優しさは勘違いの元となります。遠まわしに伝えるよりも、きちんと気持ちを伝えることで、変な誤解を招く可能性も減らせます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

もともとバランス感覚に優れている為、散財をすることはないのですが、今日は少し気が大きくなっていて、ギャンブルなどにも手を伸ばしてしまいそうになります。宝くじなど普段では買わないものにも、ついつい手が出てしまいそうですが、ギャンブルの運勢に関しては強くないので、購入はなるだけ避けた方が良いです。他にも、金銭の貸し借りに関しては、返ってこなくなる可能性があるので貸さないようにすることが懸命です。信用できると思っていても、あなたの優しさにつけ込んで借りている場合があるので、出来るだけ断ってください。他にも、拾い物に関する運もあるので、何か落し物を拾ったら、必ず落とし主に届けてあげてください。その人との縁で、収入が増えることがあるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、星マークが3つの運勢です。運気が低迷しているため、残業が発生してしまうこともあるなど、仕事量が少々多くなってしまいます。しかし、運気が低迷していると言っても、時間が掛かるような仕事は、最初に片づけてしまえば気分的にも落ち着きますし、気分が落ち着いてくれば運気も上昇する可能性が高くなります。時間が掛かる仕事を後回しにしてしまうと、後から時間が足りなくなってしまい、他の人に迷惑をかけてしまうこともあるので、時間の使い方を工夫しなければなりません。尚、仕事を上手にこなすためには勉強も大切です。仕事のやり方に関する書籍は多数あるので、自分に合うものを探すのもお勧めですし、本を読むことで自分のスキルアップにも繋がります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

弱気な自分になりそうでも、弱気になってはいけない運勢の日です。意見がある時には、落ち着いて話すと、相手と衝突することなく済む確率が高いです。相手の意見を尊重してしまう事で、後々トラブルに発展することもありますので、気をつけてください。今日は、上司に対しての態度と言葉遣いに気をつけないといけない日です。嫌なことを言われても反抗的態度ではなく、同僚などにサポートしてもらいながらでも、自分意見を言うことが大丈夫です。知人と連絡を取る時には、挨拶などは始めに丁寧にしておくことで、会話がスムーズになります。弱気に対応してしまうことで、後から後悔してしまう可能性が高いので、まずは相手に意見をしっかりと言うことを心がけて過ごして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 飯塚悟志(東京03) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 夏川結衣(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。