獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または45
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
小木博明さん、萩原聖人さん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたは恋愛運が低迷している運勢のようです。恋人同士の場合には、二人にとって障害となる人物が現れる可能性があります。既に恋のライバルが存在する場合、具体的な行動を開始するかもしれません。あなたにとってあまり望ましくない状況になる可能性があるので、注意が必要です。慌てて行動を起こすと、事態を悪化させてしまう可能性が存在します。慎重に行動するよう心がけてください。今日はあなたのパートナーへの気持ちが試される日です。なるべく積極的にならず、心を落ち着けて生活することが大切になります。仮に恋の障害となる人物が現れたとしても、悪口などは言わないようにしましょう。心に余裕を持って対応すれば、問題が発生しても自然と解決に向かいます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

投資に興味があり、挑戦してみたいと思っているのなら、今がチャンスかもしれません。日本では昨今投資に対する情報も整いつつあり、週末にはワークショップが各地で開催されています。まずはそれらの勉強会に参加して、投資への理解を深めていきましょう。講師や投資仲間と繋がりが出来ることによって、情報交換をするグループが作成できます。普段は忙しくて会えなくても、現在はSNS内でグループを作ってチャットをする機能などが充実しているので、コミュニケーションを取ることが容易になっています。重要な生の情報は、やはりフェイストゥフェイスで交換するのがいいでしょう。デジタルツールが進化し、情報のやり取りが活発になった現代でも、直截顔を合わせて会話することが重要になります。今日は金運や投資運が上向いてきそうな運勢が感じられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

周りの動きに敏感になることで、良い仕事ができそう。今日は気配りの人になってみて。やらなければいけない仕事にはもちろん集中しなければいけないけれど、仲間の動きもしっかり把握すること。仲間の動きを把握しておくことで、あなた自身の仕事の進行管理に役立ち、仲間が困った時にすかさずフォローすることができるはず。あなたが気配りを忘れず過ごすことで、忙しくピリピリしたムードも、和やかなムードになりそう。休憩時間やランチタイムも、積極的にコミュニケーションを取ると吉。一人でぼんやり過ごさず、誰かを誘って一緒に過ごすのがオススメ。今取り組んでいる仕事の進み具合や、今後の目標などを話し合うことで、スムーズに仕事が進行できるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はどんなにあなたが頑張っても、予想以上に報われることがない運勢です。それは対人運にもあらわれています。もしもあなたが、片思いをしている人のためにと見えない努力をしている場合、どうして気付いてくれないのかと不安に感じることがあるかもしれません。しかし実際には、相手はそれに気が付いており、感謝の気持ちは抱いているけれども、それを伝えるのが難しいだけなのかもしれません。ですから、相手にヤキモキするよりは、とにかく行動し続けることがおすすめです。強い気持ちを持って相手のことを考え、あなたが行動していけば、運命は確実に切り開かれていきます。周囲の人との意思疎通が取りにくいと感じるかもしれませんが、焦らずに行動してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。