魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または86
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、チョン・ウソンさん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良くも悪くもありません。腐れ縁など長年の悩みを解消できる日で、その時は寂しさを感じますが、気分的には爽快感が増し何かを吹っ切ることで新しい出会いがあり、同時に新たな恋にも目が向けられる恋の始まりになる日でもあります。またこれをきっかけに、実りのない関係を解消することでとても前向きな気持ちが増し、新たな恋の出会いに発展する絶好の機会が訪れる運勢が出ています。今日中の出会いがなくとも、恋愛運自体はよい方向にむかっており、あなたの行動次第では良くもなり悪くもなる日です。いつも慎重な行動をとりがちな人も新たな恋愛に向かって、今日はいつもにない大胆な行動をとることをおすすめします。自分に素直に行動することが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

気がついたら、色々と買ってしまいたい衝動にかられる日となりそうですので、金運は良い運勢とは言えないようです。塵も積もれば山となるということわざもありますが、安い物もたくさん購入してしまい、後からお財布にお金が無くて慌ててしまうという事にもなりそうな気配があります。また買って後悔してしまう物も多い日ですので、本当に必要な物であるかを見極めて購入するように心がけて下さい。不安な人は、必要最低限のお金だけ財布に入れておくようにすると良いでしょう。もしも大きな買い物を検討している人は、家族や友人に相談して購入するようにする事おすすめします。友人や家族にご馳走することも今日は控えた方がいいです。大きな出費になってしまう可能性があるので、ご馳走などは後日するようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、せっかく自分が意欲的に自信を持ってイニシアチブをとっていた仕事が、残念ながらどうやら失敗してしまいそうな運気となっています。せっかく今まで精力を注いで頑張ってきたのに、それに対する成果が出ないとなると、もどかしい思いに気持ちが沈んでしまうかも知れません。ですが、着実に努力を重ねてきた、これまでのあなたの様子を見てくれている人は必ずいるはずです。仕事での経験は喜びも憤りも、成功も失敗も全てがあなたの財産や力になります。これまでしてきた実績と努力は、どのようなことであっても無駄ではないので、諦めてしまわないようにしましょう。そして、また気持ちを切り替えて前を向いていくことが、運勢アップの鍵となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、あなたの魅力が伝わりにくい運勢です。新しい人との出会いを求めるよりも、付き合いのある人とのリラックスした時間を大切にしましょう。特に、カフェやゆっくり出来る自宅がおすすめです。もしあなたが新たな出会いを求めようと努力しすぎると、ストレスや疲労感が強く心身に現れます。これを改善するためには、あなたの心が休まる場所で好きな事をするのです。自分の趣味に没頭して心から楽しんでいる時、人間の魅力は非常に高まります。その為、どうしても出会いたい時は、好きな事をお気に入りの場所で行いましょう。またその際、好きな物を食べると更に対人運を上げることが出来ます。自分から話しかけるのではなく、魅力を感じて声をかけてくれる相手が現れるまで待った方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 寺脇康文(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。