恋愛に悩む女性の無料占い・コラム

恋愛テク一覧

恋愛テクコラムでは、好きな人の振り向かせ方や愛される女性になる為のトレーニング方法、内からも外側からも美しい女性になるための秘訣をご紹介します。
男性が思わず触れたくなる肌を育てる方法
お肌のために、いろいろやっているのに効果がイマイチ感じられないのなら、スキンケア方法が間違っている可能性大です。   情報が溢れる世の中で、その情報に振り回されて化粧品ジプシーになっている女性は多いはず。でも、正しい知識を持って丁寧にスキンケアをしていれば、情報に振り回されることなく、いつも穏やか…
恋愛運が上がるパワースポット(関西編)
「そろそろ結婚したのに、いい出会いがない」 「恋愛しても結婚まで続かない」 そんな悩める女子は必見です! それは、“結びのスイッチ”が入っていないからかもしれません。縁結びで有名な神社でパワーをもらい、結びのスイッチを入れましょう。きっと良縁はすぐそこです!     ◆貴船神社…
恋愛運が上がるパワースポット(関東編)
いい出会いが欲しい、そろそろ結婚したい…そんな本気の願いに! 関東で縁結びに最強と言われている神社をご紹介します。 神社の良い気をいただいて、最高に幸せな恋愛・結婚を最速で引き寄せましょう!   ◆東京大神宮(東京・千代田区) オフィスビルや大学が立ち並ぶ東京・飯田橋。飯田…
酸化と糖化を防ぎ、美肌と美ボディを一緒に叶えよう
30歳を過ぎたあたりから女性の美しさには差が出てきます。   年齢を重ねてもスリムでお肌も艶々で若々しい人、ボディラインがもたつき、お肌がくすみ、シミ、シワなどが現れて老けて見える人。   その違いは何なのでしょうか? その違いの鍵を握るのは、「酸化」と「糖化」…
愛され美女になる美腸生活
「美腸」 いつまでも美しくありたいと願う女性に注目されているワードです。 美腸とは、腸内環境を整えて腸内の善玉菌を増やすこと。腸活や菌活とも言われています。   “腸をきれいにするといい”という話は、もうどこかで聞いたことがあると思いますが、その理由をご存知でしょうか?  …
愛されボディを作るおすすめトレーニング
ただ細いだけの体よりも、適度な丸みを帯びた女性的な体の方が男性には魅力的に映ります。 そんな体を作るためには、筋肉を動かすトレーニングが必須です。 でも、男性のようにハードなトレーニングだと女性はなかなか続けられません。その原因の1つに女性の体はホルモンバランスの影響を受けやすいことがあげら…
愛されボディを作る1日5分の習慣
マシュマロのように柔らかくて、だけどちゃんとメリハリもある体。男性はそんな抱き心地のいい体が大好き。でも、毎日恋愛に仕事に遊びに女子は忙しい!できれば楽しい時間や、やりたいことをする時間は削らずにきれいになりたいですよね。1日たった5分だけの習慣で3ヵ月後には理想の体に近づけるとしたら・・・?そんな欲張り女子が簡単に…
おしゃれな観葉植物で恋愛運がアップするインテリア術
部屋に置くだけで癒され、おしゃれ度もアップする観葉植物。実は、風水的にも役割があります。植物のパワーを知って、ぜひインテリアに取り入れてみてください。   ◆風水 風水では、植物を育てることは自分の運を育てることだと考えられています。 風水は、約4,000年前に中国で発祥した環境…
1週間で理想の体を手に入れるダイエット
「ダイエット=痩せること」だと思っていませんか? ダイエットの本来の意味は「食事療法」。痩せるのは結果なのです。 つまり、食事を整えた結果、痩せるのがダイエットなので、痩せて健康になることがゴール。健康をキープできる食べ方をしていれば、まず太ることはありません。大切なのは、一時的な減量ではなく、減量後もその食…
数秘術でみる誕生数別ダイエット法
初夏の季節ということで、数秘術でみる誕生数別ダイエット法をお伝えします。 数秘術とは西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つです。 ピタゴラスの定理で有名なピタゴラスが数秘術の創始者と云われていますが数千年前のギリシャや中国・エジプト・ローマでも数秘術が使われていた証拠が多数見つかっています。 当時は許された者に…
異性に愛されるモテ顔のつくりかた!
【まずは第一印象について】 みなさんはご存知でしょうか? 人が初めて他人に接した時、感じの良し悪しや印象を決めるのは、わずか「5~6秒」と言われます。いわゆる「第一印象」と呼ばれるもので、接してから3分もすると「この人はこんな人だろう」と勝手に判断されてしまうそうです。 これは著名なアメ…
なぜかいつもパートナーシップがうまくいかない人
素敵な女性なのに、なぜかパートナーシップがうまくいかない人がいます。 そういう人ほど、ルックスも完璧、仕事や家事も完璧、男性をたてることもできる、など非の打ちどころがなかったりします。それなのに、なぜか男性から「重い」などと言われ、去られてしまうパターンを繰り返してしまう場合が…。 それぞれの事情がある…
人間自らの癒しパワーって!?
フラワーショップには、季節のものや温室のものが咲き乱れて、色とりどり華やかですね。 個人的に、花は花なりに種を増やすために咲いていると思っていたので、途中で切ってしまう切り花は、花に申し訳なくて、あまり好きではなかったのだけど、今回、ちょっとした事で購入する機会が訪れました。   …
疲れた心をシャキッと、整える方法とは!?
春は出会いの季節というけれど、様々な人との関わり合いや新しいプロジェクトなど、慣れないことが増えて、心身も疲れてしまいます。   モチベーションを維持するために、ゆっくりお風呂に入る、しっかり睡眠をとるなど、体調管理に気を配っていても、気持ちが落ち着かず朝が来てもスッキリしない日も。 そ…
愛され顔になる表情筋トレーニング
「彼女の笑顔に一目惚れした」という男性は少なくありません。男性でも初めて人に会うときは多少なりとも緊張するものです。そんなときに、女性がニコッと笑顔で微笑んでくれると、それだけで緊張が和らぎ、男性は自分の力を発揮しやすくなります。 特に仕事で大勝負がかかっているときなど大切な場面での女性の笑顔は心を落ち着かせてパ…
良質な油で愛され肌になろう
■油とお肌の関係  油=脂質は、体にとって重要なエネルギー源で、車でいうところのガソリンになるものです。 細胞を包む膜を作る働きもあるので、綺麗な皮膚を作る原料にもなります。不足してしまうと肌にハリがなくなりガサガサになってしまいます。  また、ビタミンを運搬したり、ホルモンを作る働きも担っています。 お…
男性が釘付けになる肌を作る食事
はっとするほどお肌が綺麗な人に釘付けになったことはありませんか? 透明感のある艶々のお肌は女性の永遠の憧れですよね。男性の多くも最初に惹かれるポイントは肌だと答えています。綺麗なお肌になりたくて、運命の化粧品を求めて、化粧品ジプシーになっている方も多いのではないでしょうか?   実は、綺…

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片想いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
出会い占い | あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛占い | あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
恋愛占い | 恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋愛占い | 彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
恋愛占い | 恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
ページトップへPAGE TOP