【今日の運勢】2020年11月14日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》水瓶座(みずがめ座)


友人や職場の仲間との絆が深まりそうな予感。食事関係の誘いには快くOKを。仕事は攻めより守り。困った時は初心に返って対処を。新しいやり方より昔から変わらないやり方の中に答えがありそう。古いものを処分すると金運アップ。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》山羊座(やぎ座)


チームワークの良さや仲間との絆を感じる日になりそう。チームで行うことは、うまく行く可能性大。仲間意識を持つと親密な関係も築けるはず。対人運も良いから、コミュニケーションもスムーズ。家庭では、カードゲームが楽しめそう。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》射手座(いて座)


仕事で大きな変化が近づいている兆し。頑張ってきた人は、突然の昇進や昇給話があるかも。結果を待っていることにも、良い展開が待ち受けていそう。ご無沙汰気味の友人に連絡してみると、面白い話が聞けるかも。コンタクトを取ってみて。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蠍座(さそり座)


自分がリードすることで、恋を有利に進めることができる日。そろそろ結婚したい相手がいるなら、自分から切り出してみるのも良さそう。煮えきらない態度を取る相手なら、関係にケリをつけるべき時かも。仕事でのささいなミスには注意。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》魚座(うお座)


相手に歩み寄ることで恋愛運がアップ。恋人とのデートがあるなら、相手の好みに合わせると○。片思いの人も、思い切って趣味や好みの服、髪型を聞いてみると良いかも。目上の人と話す際には気を付けて。ジェネレーションギャップを感じそう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》天秤座(てんびん座)


意外な自分の才能に気付くかも。自分にはできて人にはできないことがあれば、可能性を広げるチャンス。注意深く自分を見つめながら過ごしてみて。仕事で得た経験や感情は全て財産。失敗しても、諦めずに前に進むことが大切。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡羊座(おひつじ座)


お金にまつわるトラブルが起こりそうな運勢。進められるがままに不用品を購入したり、人にお金を貸したりしてしまってはダメ。恋愛運は良好。気になる人には家庭的な面を見せると効果的。恋人とは、ちょっとしたことで口論になりやすい日。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》乙女座(おとめ座)


意中の人からのアプローチに期待できそう。友達感覚で自分から話しかけてみたり、友人にサポート役を頼むのも良いかも。仕事は、注意力が低下しトラブルに巻き込まれる可能性あり。書類作成の仕事なら、しっかり見直しをすること。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡牛座(おうし座)


対人関係にトラブルの気配。身近な人から裏切られたと感じることがあるかも。感情的にならずにやり過ごすのがベター。恋愛で隠し事があるなら、正直に相手に告白を。言わないままだと、後々信頼を失ってしまうことになりそう。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蟹座(かに座)


仕事はコミュニケーション能力が大切になる日。上司や仲間にも気を配り、ミスを事前に防いで。気の効いたフォローをすると、信頼度もアップ。恋愛運は、体調と直結。明るく楽しく過ごすことを心掛けると、自然に魅力が増すでしょう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》双子座(ふたご座)


対人関係で不安が募ることがありそう。見えない努力をしていても気付かれずに、友人や家族と思いのすれ違いを感じることもあるかも。恋人がいる人は、前の恋人と比べて幻滅したり落ち込みそう。気になることは素直に伝えて。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》獅子座(しし座)


率先して行っていた仕事が失敗しそうな運勢。努力していたのに成果が出ず、もどかしさを感じても、自暴自棄になってはダメ。恋愛運も良くない日。気晴らしで衝動買いしたり、暴飲暴食をしてしまうと後悔することに。静かに過ごして。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科