さちこい無料ピックアップ|今から間に合う!バレンタインデー直前鑑定~好きな人との相性からバレンタインの夢占いまで【恋を叶える秘占◆スペシャル7選】

 

近年では、友チョコや自分へのご褒美としてバレンタインを楽しむ人も増えてきましたが、バレンタインデーにはおしゃれをして、チョコレートを手に好きな人に愛を伝える!という人もまだまだ多いのでは?

 

せっかくの年に一度のチャンスですから、おしゃれやチョコレートだけでなく、2人の相性やバレンタインのジンクスなんかも知っておきたいですよね。

 

バレンタインの由来やおまじない、そして、バレンタインに関連する夢占い、診断テスト、あなたと好きな人との相性や恋が叶う可能性まで、無料占いのさちこいの中でも大人気のメニューを厳選してお届けします!

 


●1バレンタイン必勝占い・まずは、好きな人との「今」の相性は○%?具体的な数値がわかる!?


 

 


好きな人の誕生日で丸わかり!【当たる相性占】今の相性何パーセント?

 

バレンタインの由来とかよりも、まずは「今」を知りたい!というせっかちさんには、こちらのパンチの効いた鑑定から!

 

あなたと好きな人の誕生日を入力するだけで、「今」の具体的な相性がわかる、バレンタイン直前にはピッタリの相性占いです。

 

あまり具体的すぎて、なんと○%という数値までわかってしまうんです!

 

はっきり数字が出てしまうから、少し勇気がいるかもしれませんが、バレンタインデーに告白するつもりがあるぐらいだから、もう心は決まっているはず!?

たとえ相性がイマイチだとしても、あなたが「やるべきこと」までアドバイス!

 

バレンタインデー直前の今だからこそ、まだ間に合う救済つきの相性占いです。

 


●2バレンタイン必勝コラム・バレンタインの起源から、おまじない、そしてNGジンクスまで!


 

 


2月14日は聖なる日!バレンタインの由来から、おまじない&ジンクスまで

 

バレンタインデーといわれると、日本ではチョコレートを渡すことが一般的ですが、そもそもその由来は、ローマ帝国時代にあるそうですよ。

ご存じでしたか?

 

ほかにも、知っていたら恋が叶う可能性をぐんぐんあげてくれるようなおまじないを紹介しているのがこのコラム。

 

それどころか、知らなかったために、恋が叶うチャンスまで失ってしまいそうな重要ジンクスまで教えてくれますよ。

 


●3バレンタイン必勝コラム・選んだラッピングで判明?あなたの恋タイプ


 

 


【バレンタイン直前特集】選んだラッピングの柄でわかる、あなたの恋愛タイプ

 

もう好きな人に渡すチョコレートは用意しましたか?用意した人は、そのラッピングに注目!(用意していない人は想像してくださいね)

 

あなたが選んだプレゼントのラッピングから、あなたの恋愛タイプがわかってしまうんです。

 

あなたが想いを込めて選んだラッピングの柄はどんな柄でしたか?その想いこそが、あなたの恋愛スタイルだなんて、驚きですよね。

 


●4バレンタイン必勝心理テスト・もしかして、私って重い女……?もっと軽い気持ちで心理テスト!


 

 

 

バレンタインが近づくと、その想いが重くてどんどんブルーになっていく……。

 

チョコを渡せなかったら、振られてしまったら……なんて考えるよりも、もっと軽い気持ちで心理テストにチャレンジして気分転換してみませんか?

 

さちこいの中でも人気の、どこかくすっと笑える心理テストだから、結果をみてもそれほど落ち込まないかも?

 


●5バレンタイン必勝夢占い・どこよりも詳しい!バレンタイン関連の夢15選


 

 


バレンタインデーの夢は何を意味している?

 

無料占いのさちこいの中でも、大人気の夢占いから、バレンタインに関する夢占いを紹介します。

 

夢っていろいろなバリエーションがあって、ピタリと当てはまるものはなかなか難しいですよね。

 

その中でも、特にバレンタインデーやチョコレートに関する夢を15パターンも集めてみました!これだけあれば、あなたがみた夢の中にも当てはまるものが見つかるはず!

 

逆に「こんな夢が見たい」と念じながら寝ると、夢が見られるかもしれませんよ。

 


●6バレンタイン必勝占い・いよいよ告白!あなたからの告白は最高の結果となる?


 

 


【叶う?振られる?】一世一代の告白!もし私から告白したら二人の関係はどうなる?

 

あなたと好きな人の誕生日から、本当にあなたから告白すべきなのかを占います。

 

「え?ここにきて告白は待ったほうがいいの?」と思うかもしれませんが、それはまさに2人の相性とタイミング次第。

本当にあなたから告白したほうがいいのか、それとも告白させる方向に持っていくべきなのか、さちこいでも人気のAIが占います。

 

あなたの告白を成功させるためのアドバイスもついていて、こんなに詳しい占いが無料だなんて信じられないくらい豪華な鑑定です。

 


●7バレンタイン必勝占い・最後の最後に判明!あなたと好きな人との裏相性!?

 

 

 



【裏相性判明!!】あの人の本音から読む「恋の未来」~結ばれる可能性

 

バレンタイン必勝占い7選も最後となりました。最後となれば、気になるのはやっぱり恋の未来ですよね。

 

2人の誕生日から占う相性占いで、恋の未来がどのようになっているのか占ってみましょう。もちろん、恋の未来だけでなく、あなたの魅力や恋の転機についても詳しくわかっちゃいますよ!

 

ここまで詳しく占ったあとは、もうチョコを手にあの人へアタックするだけですよね。

 


●まとめ


 

 

以上、バレンタイン直前の恋に効く大人気メニューを7つご紹介しました。

 

ここまで詳しいのに無料?と思うぐらいの鑑定から、ちょっと笑える心理テストまで、あなたの心が明るくなって、魅力アップにつながる占い、コラムを選んでみました。

 

さちこいでは、ほかにも詳しい相性占いや夢占い、恋愛コラムなどたっぷりのメニューがありますから、時間があるときにどんどん占ってみてくださいね。

 

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い