【バレンタイン直前特集】選んだラッピングの柄でわかる、あなたの恋愛タイプ

 

バレンタインチョコ、もう買いましたか?

お店の包みでもいいけど、やっぱりオリジナルのラッピングでプレゼントしたいものですよね。

 

王道のハート柄から花柄、ストライプ、無地など選んだ種類別にあなたの恋のパターンを解説します。

 

 

バレンタインのプレゼント
あなたはどの柄のラッピングを選んだ?

ハート柄

王道のハート柄を選んだあなたは、恋にいろいろな妄想を抱きやすいタイプです。

彼と付き合ったら、どんなデートをしようかとか、同棲、結婚にまで思いを馳せてしまうでしょう。

 

そんなあなたが好きになるのは、やっぱり王道系王子様男子。

優しくて、イケメンで、ロマンチストな男性。

 

あまりに先走って妄想をしてしまうと、こんなハズじゃなかった…となるので気をつけて。

 

花柄

花柄を選んだあなたは、恋愛は生活の延長上にあるタイプです。

恋してる自分に特に思い入れがあるわけではなく、日常の中に恋が溶け込んでるような感じです。

 

そんなあなたが好きになるのは、ナチュラルで平凡な男性。

真面目に仕事をして、家事などもこなせる万能な人に惹かれる可能性が高いでしょう。

 

恋愛に熱が籠りすぎないので、どんなハプニングにも強いタイプです。

 

星柄

星柄を選んだあなたは、自分より魅力的な人にガッツリ惹かれてしまうタイプ。

 

芸能人や、2次元など、なかなか手の届かない華のある人に恋をしてしまいがちです。

推しに全てを捧げる覚悟がある人は、そのままどんどん突っ走って、沼にはまってしまった方が幸せです。

 

そういう覚悟がない人は、自分に釣り合う存在を好きになるようにしっかり意思を持って恋をしましょう。

 

ストライプ

ストライプを選んだあなたは、恋に神経質になりやすいタイプです。

 

こんな事をしたら彼はどう思うかしら、変に思われないかしら、などと相手の気持ちを考えすぎる傾向にあるでしょう。

もっとリラックスして恋愛に望んだ方が、万が一のハプニングの時に心の余裕が持てるでしょう。

 

好きになるタイプは、知性溢れる眼鏡男子が多い傾向です。

 

チェック

チェックを選んだあなたは、恋愛を精一杯楽しもうとするタイプです。

 

バレンタインなどのイベントは、全身全霊をかけてはりきってやりたいと思ってしまうでしょう。

恋を楽しみすぎて他の事が疎かにならないように気をつけてください。

 

好きになる男性は、笑顔がキュートな年下くん!

上手に主導権を握っておけば、ますます楽しい恋ができるでしょう。

 

和柄

和柄を選んだあなたは、おっとりしてるように見えて、しっかり恋の駆け引きができる計算恋愛タイプです。

相手のペースに合わせているように見せかけて、自分が実権を握ると恋はうまく進んでいくでしょう。

 

そんなあなたが好きになりやすいタイプは、ちょっと風変わりなタイプの男性。

彼のモノの考え方に影響を受けて、自分も変わり者になる可能性も。

 

金、銀の無地

金や銀の派手なラッピングを選んだあなたは、恋愛においても派手な傾向があるでしょう。

 

彼を振り向かせる為なら、たとえ大金がかかるような事でもやってしまうタイプです。

また貢いでしまう癖も…。

 

好きになるのも派手な男性が多いでしょう。

チャラ男やホストなどを好きになる事も多く、恋愛の苦労も絶えませんが、へこたれないのがあなたのいいところです。

 

ピンクの無地

先程の金、銀を選んだ人とはうってかわって、穏やかで平和な恋愛をしたいピンクのラッピング派の人々。

 

お金のかからないデートでも一緒にいられれば幸せ、という感覚の持ち主です。

だからこそ突然の喧嘩などハプニングに弱い面も。

 

好きになる男性のタイプは、いざという時に守ってくれそうな細マッチョの彼。

彼と一緒なら軽い筋トレくらいはできて、スタイル抜群になれるかも。

 

透明

ラッピングに透明を選んだあなたは、実はあまり恋に興味がないのかもしれません。

 

友達とのチョコ交換のノリで、異性にもチョコをあげたりしている人も、このカテゴリーには多いのではないでしょうか。

恋愛だけに囚われず、幅広い人間関係を構築できるのはとても良い事だと思います。

 

好きになる男性のタイプも、ノリが合う友達みたいな関係性の人。

一緒にいて気が楽な人をチェックするといいでしょう。

 

それ以外

ここまで該当するタイプがなかったあなたは、恋に恋する不思議ちゃんタイプの人かもしれません。

あまり凝った柄のラッピングだと意味深すぎるので、出来るだけわかりやすい柄を選んでください。

 

好きになるタイプの男性も、エキセントリックな人が多いかも。

2人だけの世界で生きていられるので、それはそれで幸せかもしれません。

 

まとめ

チョコだけではなく、ラッピングの柄で恋愛タイプや好きになりやすい男性を紹介してみました。

みなさんにとって素敵なバレンタインデーになりますように。

 

神坂 あする

author:神坂 あする

神坂あする(かみさかあする) 福岡県生まれ 多くの霊能者を輩出した家系に生まれる。自身も幼少の頃、有名な祈祷師に「将来...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す